夏が終わるとかさつきの季節です。

いや、じゅうぶん夏でもカサつくところではカサつきます。

 

カサつきと毛穴の関係ってないのかあるのかわかりませんが、カッサカサで毛穴も目立っちゃってってこれって本来の私じゃないよね。って思いたくなります。

 

つるんって肌に憧れる、というか戻りたい。

 

あの頃っていつだったのだろう。

 

よくそれをうたった広告なども見かけますが、本当のところはどうなのでしょう。

 

一時的にもそういったお肌になれるのならって思ったりも。

 

草花木果なら、ちょっと試してみたいかなって思いました。

草花木果の読み方ですが、「そうかもっか」っていうみたいです。

 

本当はじっくりと時間を書けてケアしていったものがいいのでしょうけど、なかなかそういうわけにもいきませんし、それぞれ事情があるかと思います。

できるだけ早めに、今すぐにでも肌をもとに戻したいのです。

 

その場合は、こういった物に頼るよりも、美容整形であったり、皮膚科に相談されるのが一番いいのかもしれません。

 

 

  • それも不安
  • そこまでじゃない
  • 近くにない
  • 人に見られたくない

 

ということであれば、草花木果を使うことを考えてみても良いのではないかと思いました。

 

でもこれ、10日間って書かれているのですが、10日間でおわるものではなくて、10日間分を使ったあとにコースが始まっちゃう感じですかね。

 

【草花木果】トライアルセット