クリアポロンをいきなりコースで購入、というのはちょっと不安があります。

やはりそれなりの効果を期待するからですね。それなりの金額を払うわけですから。

 

でも実際には、レビューとか見ると、大丈夫そうだなって思いますけど、不安は不安としてそれが完全になくなるわけではないですからね。

正直、皮膚科とかに素直に行ったほうが早いんじゃないかとか思ったりも。

 

ホームページでは、コースをアピールしてあって、たしかにその通りで、定期コースで申込んだほうが安いんですよね。

 

単品で購入するとした場合は、6,800円+送料650円=合計7,450円となります。

単品とすると高い感じもしますよね。

これがおトクなのかどうなのか、という感じはするのですが、1ヶ月のお試し、と考えると割高感は否めません。

これで失敗となると、リスクは高いような気もします。

 

クリアポロン、というネーミングでイボがポロンって落ちる感じはしますが、実際はそうではなくて、根気がいるものだと思います。

ちゃんと毎日塗り続けて、それでイボをなくしていく作業となるんです。

 

定期コースは、しばりがあって、それが最低3回のコースを受ける必要があります。3ヶ月分ですね。

初回は1800円となっていますが、2回目以降は5440円です。2回目以降は定価になるのではなく、割引価格でなっていますので、それでも単品よりは安くなっているのですね。

1回目 1800円 + 2回め 5440円 + 3回目 5440円  = 12680円になります。

ちなみに定期コースの場合は送料が無料となっています。

これに特典が5つついています。コンシェルジュサポートもあって、困ったことがあったら相談に乗ってくれる感じなんですね。

もう、定期コースを猛プッシュしているのが伝わります。

→ クリアポロン