炭酸シャンプーというものにちょっと興味があったので、体験したいと思い、購入しました。

 

私が購入したのはグレイスシードステラ スパークリングシャンプー。

 

 

思っていたイメージとちょっと違いましたが、なかなかのお気に入りです。

 

 

別世界へ、とかそういったのはまったくなかったです。。^^;

 

炭酸というフレーズがあったので、もっとシュワシュワしていて、髪につけるとまたシュワッとするのかな、と言うイメージでしたが、ちょっと違いました。

 

表現が上手じゃなくて申し訳ないのですが、手のひらに盛った瞬間モサッとした感じです。

 

濃密なモサッとした感じ。

 

濃密な炭酸ということなので、おそらく中では細かいシュワシュワがいるんだろうな、という感じですかね。

 

 

使い方、使ってみた感じ、感想

使い方はいつものシャンプーとかわりありません。

複数回やっている人は、2回目以降やってもいいかもしれません。

 

とにかく髪にしっとりと浸透していく感じがわかりますし、終わった後の髪のまとまり感というのがすぐにわかります。

とにかく最初のインパクトが大きいですね。

いつもだったらドライヤーのあとのパサパサ感がちょっと嫌だったのですが、それがなくなってしっとりしている、というのが乾燥させているときにすぐにわかりました。

 

1週間、1ヶ月続けてみてどうだったのか

乾燥から守ってくれているという感じがしましたし、それが当たり前になりました。

後ほど説明しますが、定期コースを購入して、1回でやめてしまってもいいのですが、なんだかまだもうちょっとやってみたいな、ということで継続しています。

続けていくことで化粧品のサンプルとかも当たってお得ということもあって。

特典に関しては後日アップしますね。

ちなみに旅行で外泊するときも持ち歩いていました。

 

他の人の口コミからわかったこと

自分は、特徴はまとまりだけかな、って思っていたのですが、ほかの感じ方があったので、そのへんは新たな発見でした。

  • 泡パックを湯船に浸かりながらやると頭全体がポカポカと気持ちよかったです。
  • 毛穴の汚れがトレたのか、髪全体がふんわりとしてきた気がします。
  • 最近友人から「なんかつやつやになったね」と褒められちゃいました。

 

意外と高級品ですが(汗)それなりに奥深いものがあるのだなぁ、と思いました。

 

特徴と成分は?ほかのシャンプーとの違い

特徴はなんと言っても”炭酸”が売りなんです。全くシュワシュワ感を感じていませんが、こんもりした濃密度の泡がいい感じで髪全体をまとめ上げてくれています。

 

有名なもの?

WEBサイトの方でも書かれていますが、発売早々にして、ゼネラルリサーチ社の調査の結果3冠を達成しています。

ちなみにゼネラルリサーチ社というのはマーケティングリサーチを行っている会社です。

URL:https://general-research.co.jp/

なので、ヤラセとかそういった可能性は極力低いかと思います。

そういったことを抜きにしても使ってみたらわかると思いますが、グレイスシードステラ スパークリングシャンプーの使い心地は満足していますし、オススメです。

この口コミ評価1位3冠という結果にも納得はいきます。

もっとシュワシュワしたものを求めるのであれば、ほかの炭酸シャンプーがいいでしょう。

 

楽天で購入できるか

楽天で購入できないか調べてみました。

1本では4000円+送料648円、

2本で7800円の送料無料。

楽天で購入するのであれば、2本がお得ですね。

お試しをして、実際に体感してみないことにはなんとも言えない、ということであれば、少々割高感がありますが、1本で十分かもしれません。

しかし、ちょっと続けてみたいな、ということであれば、7800円で2本買ったほうがお得といえばお得ですね。

 

Amazonで購入できるか?

グレイスシードステラは、Amazonでも購入は可能です。

こちらは日本で7800円でした。送料は無料です。

 

どこで買う?答えは王道の公式サイト

王道の、というのはちょっと大げさかもしれませんが、公式サイトでの購入が一番のオススメです。

単純に公式サイトで購入することが一番安く手に入れることができるからです。

そして、継続すれば特典もあります。これは人によっては、たいしたことないかも知れませんけど。

製品自体にはもう間違いない、と私は思っていますので、購入することが決まっているのであれば、公式サイトから買う準備をしておいてほしいです。

デメリットとしては、すでに楽天やAmazonでの会員であれば、公式サイトで購入することは住所などの情報を入力する手間がかかる、ということでしょうか。

その分お得に購入できる、ということを考えると入力の手間賃かな、と思えばそんなものかな、とも思えます。

グレイスシードステラのスパークリングシャンプー