[エポオールインワンクリームの口コミ]RDコンプレックスでハリツヤ潤いケア?

1品8役のオールインワンクリーム「エポオールインワン」。

オールインワン一つで本格ケアをしてみたくて、気になっています。

今回はエポオールインワンの口コミについて調べました。

誰でも使える?

エポオールインワン美容液は、”それなりでいい”という人には向いていません。

こだわりの一品を集めています。

さらに時間がないという人には、大きなサポートになります。

お肌にいいものを、丁寧に使いたいけど、あまりスキンケアに時間をかけれません。

忙しい人のためにつくられた、オールインワン美容液のエポオールインワン。

でも、全然手抜きじゃない。

素材や成分にこだわりがあって、プラセンタもこだわりの馬プラセンタをつかっています。


くわしくは後ほど書きますが、高級で贅沢な成分が含まれていて、1品で8役もまかなえるので、時短にもなっていい事だらけな感じです。

エポオールインワン
わりと贅沢。かなり贅沢。



エポオールインワンの口コミ

エポオールインワンは、最高級の素材を取り込んでいます。

納得の行くような結果が出なかった、という声は今のところは見当たりません。

エポオールインワンの感想
  • 中に入っている粒が弾けるたびに馴染んで浸透していくのがわかる
  • プラセンタのおかげか、毎朝お肌が喜んでいる感じ
  • 夜たっぷり塗ると翌朝モチモチなのが気に入っている
  • オールインワンでの保水ができない、ただのベタつき、朝に乾燥、ゲル独特のモロモロといった悪い印象を払拭してくれるくらいバランスの取れたもので、ハリや保水などいい感じで朝を迎えることができた
  • コレ一つで完結できてしまうので驚いています

肌のハリ、小じわ、保湿
いろいろとケアしなければいけないものはたくさんあります。


オールインワン、というものには全く興味がなかったのですが、どうしても頼らなければいけないときが来たのかもしれません。

「時間がないから後回し」ってできません。

この価格でなら、カンタンに始めやすいと思います。

どうしても、あの部分だけ、あの作業だけできなかったって人、チャンスなのかもしれません。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地、マッサージクリーム、ボディクリーム。

エポオールインワン
実力派コスメって言われていますけど、本当にそう?

エポオールインワンって知ってた?有名なの?

最近だと、WEB広告で見かけたり、有名人のインスタグラムだったり。


いろんな人のインスタグラムで紹介されていたりするので、それがきっかけでエポオールインワンを知ったという人も多いと思います。


ステマかもしれませんけど、この辺は詐欺ではなく、ちゃんと良いものだということで認知されればそれで良いと思っています。


エポオールインワンを販売している株式会社エポラは、他にもエポホワイティアという美容液を販売していて、こちらは、日本マーケティングリサーチ機構によるランキングで、3部門で1位を獲得しています。


会社のホームページには、安全対策として、新型コロナウィルス対策のためのとりくみという特集ページが設けられていました。


ホームページもしっかりとしていたので、安心はできると思います。


効果はあるの?


エポオールインワンは、効果については自信を持っています。

特に成分についてはこだわりをもっていて、特に保湿ケア成分、弾力ケア成分には力を入れています。

使っているユーザーからの声も、半信半疑ではありながらも、使っていくうちに納得していったものもありました。

※この辺は個人の判断ですが、すべてがそうだとは言い切れませんが、ヤラセやステマな感じはないと思いました。

エポオールインワンの特徴は?(成分・こだわり)何にいいの?

クリームにはつぶつぶが含まれています。
(ホームページに写真が掲載されています)


このつぶつぶが、他のオールインワンクリームや、オールインワンジェルとは大きく違います。


オリジナルカプセルで、肌のハリを支える成分を再現したものが凝縮されて、詰め込まれているものです。


内容は、ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン


これらが一つにまとまって、セルロースカプセルというものに詰め込まれているものが、あのつぶつぶの正体、ということになります。

ヒアルロン酸Na

期待できることは、主に保湿力。
保水力もあって、肌への弾力効果も期待できます。

人の体で生成されているものなのですが、これは加齢とともに失われていくのです。
結果として、乾燥の原因にもなるのです。

水溶性プロテオグリカン

こちらも保湿効果が期待できます。ヒアルロン酸よりも保水力が高く、浸透率も高いので、貴重な成分だと思います。
またコラーゲンやヒアルロン酸を生成する効果も期待されています。コラーゲンやヒアルロン酸が減少していくと、肌の潤い、ハリが失われていき、シワになっていきます。
詳しくはこちらのサイトで書かれています。

https://www.fsj.jp/2017/11/17/%E4%BB%8A%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AA%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3/

水溶性コラーゲン

こちらも保湿効果がきたいできる成分。
浸透性にすぐれ、お肌になじみ、なめらかにしてくるはたらきがあります。
化粧品だけでなく、サプリもあります。

加水分解エラスチン

エラスチンというのは、肌のハリや弾力をさせるもの。これを肌に浸透しやすく加工したものが加水分解エラスチンになります。
保湿力があり、肌荒れ防止やお肌を柔らかくしてキープする働きがあります。


プラセンタエキスもあります

動物の胎盤から採れるエキスのことを指します。

今ではなんでもプラセンタ。

よく美容整形でもプラセンタ注射とかって聞いたことあります。

依存な種類がありますが、エポオールインワンでは、馬のものを使っています。

美容にプラセンタは欠かせない

お肌のターンオーバーを促進させる効果が期待されています。これによって、お肌の新しい組織が生成されやすくなります。

お肌が新しく生まれ変わり、美肌効果が期待できるということです。
そして、シミやそばかすの原因とされているメラニンの生成を抑えるので、お肌を防御するうえでもいいんです。

キレイな肌を作っていくためには欠かせない存在になっています。

サイタイエキスって?何にいいの?

プラセンタはよく聞くのですが、サイタイエキスって一体何のことなのでしょう?

サイタイというのは、赤ちゃんとお母さんをつなぐへその緒を指します。

エポオールインワンには、ニュージーランド産のサラブレッドのものが使われています。

これが年間で4,000頭分しか生産されないということで、大変希少な存在になっています。

プラセンタ同様にアミノ酸がたくさん含まれていて、保水効果が高いことから、天然のヒアルロン酸とも称されている貴重な美の栄養素なのです。

主に、お肌のターンオーバー促進、ハリの回復、メラニン生成の阻害といったことが期待されています。

また、医療分やでも重宝され、白血病などの治療に使用されています。

エポオールインワンは、この2種類が組み合わさって含まれているということで、相乗効果が期待できます。


RDコンプレックスは?

あまり聞き慣れない、と思っていたら、エポオールインワンの独自成分ということでした。
肌なじみをよく仕上げるために試行錯誤を何度も繰り返してつくられた独自原料なんだそうです。

カプセルのことで、弾力のもととなりそうな成分が含まれています。
ヒアルロン酸ナトリウム、水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、加水分解エラスチンです。

公式サイトでは980円?

エポオールインワンは、いまのところ、公式サイトでのみ購入が可能です。
ちょっと使ってみたいなと思って買うことを決心しましたら、公式サイトに行って購入するしか方法はありません。

しかも、980円で購入できるのです。

楽天やアマゾン、YAHOOなど大手ショッピングサイトなどで購入できればよかったのですが、今のところはそれは難しいようです。

公式サイトで購入する場合は、安く買うことができます。

しかし、定期購入のみなので、このへんは注意が必要です。
最低でも3回の継続が必須となっています。

世界初成分配合!1品8役の本格オールインワンが980円