ノエビアの505 薬用スキンローションがほしいんだけど、ちょっと高い。

 

いきなり買うには抵抗があるかな・・・。

 

お試しとかないのかなぁ?

 

 

あります。

 

 

 

実質リピーターが多く、使ってみてその心地よさから離れられないという意見もありました。

 

 

そもそも使い勝手はどうなの?使ってみた人の意見は?

使い始めてから、数十年経つけど、この化粧水でないと肌がこわばるので離せなくなりました。値段云々ではないです。

生理前のニキビができなくなりました。

肌荒れがなくなりました。

値段がちょっと高いけど、それ以上の価値がある。

 

色んな人の役に立っていることがわかります。やっぱり価格がネックになっている場合が多いのですが、それ以上に悩みを解消したいという人が使い続けているみたいです。

 

特徴、成分

一応どういったものか改めて知っておくことも大事。

【商品内容】
・ノエビア 505 ミニセット(薬用スキンローション8mL、薬用ミルクローション8mL、薬用クリーム2g(すべて医薬部外品))
・ノエビア エクストラ ミニセット(薬用クレンジングマッサージクリーム9g、薬用クレンジングフォーム6g(すべて医薬部外品))
・ノエビア 99プラス(リッチ) サンプルセット(クレンジングマッサージゲルオイル3g、クレンジングフォーム(フレッシュ)3g、スキンローション(リッチ)3mL、ミルクローション(リッチ)2g、クリーム(リッチ)1g)

 

有名ですよね。

ノエビアということで、知っている人は多いと思います。

更にその中での505薬用シリーズというものがあって、これがノエビアが力を入れ続けているもので、長年に渡る植物研究の集大成である、とまで言われています。

とりあえずお試し

いきなり製品を購入するのもちょっと勇気がいると思います。

まずはお試しを使ってみてはいかがでしょうか。