アクアデオはデリケートゾーンに効果がない?気になる口コミは・・・

アソコが臭うんじゃないかっていつも気になっている・・・

 

人に臭いとか思われていたらどうしようとか、気にしだしたら止まりません。

これは放っておいても、自然に治る問題ではないと思っています。

 

 

何かしら対策が必要になってきます。

思い切ってお医者さんに行くのも一つです。でもやっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいのです。

病気なのか、そもそも治せるものなのかいろいろと気になってきます。

 

病院やクリニックに出かける前に自分でできる対策として、アクアデオを使うという選択もあります。

 

 

アクアデオによって、助かったという人も少なくありません。お客様満足度が98.9%ということから、それが証明されています。

 

大切な人と会うときなんて、やっぱり気になります。そんなときに頼れる必需品となってくるでしょう。

→ 合う前にやっておきたいこと

 

 

アクアデオの感想

本気でなんとかしたいっておもうと何かしらアクションが必要です。

 

シャワーを浴びた後とか、お風呂から上がった直後なんてのはわりと問題ないのですが、時間が経つとやっぱりちょっと気になってくるものです。というか臭ってきます。

 

一応市販のものでしのいでいたりしたものですが、気休め程度だったのかもしれません。

 

アクアデオを使い始めると、その違いに気がついてくると思います。

 

一月経過後・・・

これはマメに続けるという努力も必要なのですが、しかし、やることはそれだけです。

塗り忘れるなんてことはありません。

 

少しずつなのですが、デリケートゾーンの臭い(すそわきが)もさほど気にならなくなってきました。これは自分でもわかります。

 

アクアデオが、アタリかハズレか、それは自分が決めることですが、ハズレではないと感じています。

 

最初はリスクあるかなぁなんて思っていたのですが、そんなことは忘れてしまうのではないでしょうか。 → 人に迷惑をかけない方法は?

 

レビュー、口コミ

他の使用者はどうなんだろう、と意見や感想を調べてみました。

 

  • このデオドラントクリームは今まで悩んでいたことが嘘のように臭いが気にならなくなりました。
  • 自分に自信が持てなかったのですが、なんとか持ちこたえました。
  • サラサラしていてベタつきもも全く気になりません。
  • デリケートゾーンに加え、足の臭いに悩んでいました。市販で買うのも恥ずかしいのでネットで見つけたアクアデオを使っていたら、臭いが気になる場面では、気にならなくなったのです。ネットでの購入には抵抗があったのですが、思い切って購入してみて良かったと思います。

 

全体的に買ったよかったという傾向があったと思います。

個人的には、買った人すべてがそうなるわけではないと思います。結果は保証されているわけではアリませんので注意が必要です。

 

アクアデオを使用するまでは、普通の石鹸で充分だと思い、それで済ませていたのですが、時間が経つと臭ってくることから、なにか対策がないかと探していた、という意見が多く見られました。

市販の石鹸だと、デリケートゾーンにはちょっと刺激が強いみたいで、あまりお薦めはできません。

 

デリケートゾーンの匂いの種類

表現の違いなだけかも知れませんが、デリケートゾーンが臭いと一言で言っても、臭さにもいくつか種類が存在するようです。

  • 腐った魚の臭い
  • 鼻を突き刺すような臭い
  • 錆びた臭い

この辺は実際に嗅いでみたわけではないので、なんとも切り分けが難しいのですが、どれもスソワキガであることは間違いないと思います。また、オリモノとはちがった臭いであることも確かです。

 

 

有名なもの?大丈夫?

医学誌にも掲載されているということで、そのへんは信頼してもいいと思います。

成分や製造方法、また、販売会社に嘘偽りはないでしょう。

 

 

特徴、成分

いくらデリケートゾーンにいいといっても、テキトウなものを使用されていたら、体に影響が出てきてしまったり、ゆくゆくは副作用が起きてしまう可能性だってないことはないかもしれません。

そのへんは問題ないかどうか不安になるかもしれませんが、アクアデオの場合はしっかりしていました。

2つの有効成分と8つの天然成分を使用していました。

イソプロピルメチルフェノール

抗菌、殺菌の有効成分です。

イソプロピルメチルフェノールには、強い抗菌作用があります。嫌なニオイのもととなるアポクリン汗腺から湧き出る雑菌が発生するのを抑えてくれます。

パラフェノールスルホン酸亜鉛

金属塩の一種で、抑汗と殺菌に有効とされている成分です。

汗腺の出口を防いで嫌な匂いの原因とされる汗を引き締めて抑えます。

どこで買う?買うなら公式サイト

Amazon、楽天でも購入は可能で、価格もそれなりでした。

単品で購入するのであれば、そういった大手サイトで購入するのも一つかと思います。

 

継続して利用されるのであれば、断然公式サイトからの購入がお得ですよ。

→ アクアデオ公式ホームページ