なんだかんだと忙しい。

 

そんな時期が続くと、もうクリーニングに出すのも億劫になってしまいますよね。

宅配クリーニングってのがあるみたいですが、実際はどうなのかなって気になっていました。

 

何種類かある中でリネットというものが特にきになりました。

こだわりというか、安くはないのですが、いろいろと充実しています。

 

何しろ自分の時間が作れる、というのは大きなメリットになるかと思います。というか、これが最大ですね。

 

クリーニング屋さんに持ち込むこともないですし。

 

リネットを実際に使ってみると?

実は友達もやっていて、共働きで家事もしなくちゃいけないってなると、なかなか時間が取れない、というか、家事であまり時間がとられたくない、という感じだったのです。

やりたいこともできない、というのは辛いですよね。

これまでスポーツでバスケとかやっていたのに、それだけの洗濯物でも大変なのに、普段の自分のお気に入りのものまで洗濯、となると干すのとかそれだけでも数があると時間もかかります。

 

そして、今の季節はなかなか干せない。地域にも夜と思いますけど。

 

そんなときに宅配クリーニングのりネットを使ったりすると、結構楽ちんでよかったんだとか。

もちろんクリーニングの仕上がりもGood。

 

こういうのって毎回頼んだりすると流石にお金もかかるし、曜日とか、毎月何日、とか決まり事を決めておいてもいいかもしれません。

 

宅配だし、それなりに時間がかかるんだろうなって思っていたのですが、これが東京23区以内なら、翌日配送もしてくれるみたいです。

23区以外だからって諦めなくても大丈夫です。そういったサービスはオプションで選ぶことができますし。

その前に東京でないとこのサービスを受けることができないの?というとそういうわけでもありません。

全国対応なので、どこでも大丈夫です。

 

リネットの口コミは?

実際にリネットを使っている人たちの口コミってどうなのでしょうか。

なかなか正直な乾燥をあげているというところが見当たらなかったのですが、数値的な評価はわりと高かったです。

仕上がりに対しての満足度も高かったです。不満やトラブルもない様子でした。

 
子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」