ダイエットスリッパ アフターヒール After Heelの評判|鼻緒が痛そうなんだけど…

畳の下地が印象的なダイエットサンダルのアフターヒール。

家の中でもトレーニングして無駄なくエネルギー消費したいなんて思っている人」気になっているのではないでしょうか。

今回はアフターヒールの口コミについて調べました。

自宅内で効率よくトレーニング

自宅で家事をしながらダイエットトレーニングできるというダイエットスリッパ。(サンダル?)

見た目も可愛くて、畳底なのも気になります。履き心地はどうなのでしょうか。

日本人の心をくすぐられながらダイエットできるというのは、あまりないと思います。

また、上半身はどうなのでしょうか?気になりますね。

マジメに口コミを調べます。

ダイエットスリッパ 足半サンダル アフターヒール After Heelの口コミ

悪い口コミ

足に刺さる形で痛い。畳の部分は気持ちいいですが。とにかく痛いので10分も履いてられない。
鼻緒のところが硬いです。しばらく履くと慣れてくるかなって思っていたのですが、数日ではまだ硬いです。そして痛い。
作りがしっかりしすぎていて、私には合わないかもしれません。足は普通の形だと思っています。これまで履けなかった靴とかないし。
とにかく鼻緒の硬さには注意ですね。

鼻緒がキツめなので痛くて履きづらいです。私の足は幅広甲高です。
なんとか強引に履いているところです。5本指靴下でも履いてはこうと思っています。

ふくらはぎに効いてくるのがわかります。
私は外反母趾です。人差し指部分に鼻緒が当たってしまって痛いです。短時間しか履くことはできません。外反母趾の人は注意が必要です。

いい口コミ

柄が可愛く私のお気に入りです。
最初は痛かったのですが、3日めで慣れてきて、だんだん気持ちよくなってきました。ダイエット効果はまだ実感していませんが、家にいる間は履くことにしています。
口コミだと鼻緒の部分が痛いと書かれていたのですが、渡しの場合は痛みは特になく、大丈夫な感じです。
私の好きなユーチューバーが紹介していたので知りました。欲しくなったので買ってみました。
ダイエットを期待してしばらく履いてみます。

好きです。鍛えられるのは足だけじゃなくて、上半身も良くなる気がします。姿勢を整えるために全体ががんばっています。
専用のポーチがあるので、どこでも持ち運びできるのがいいですね。妹も気に入ると思うので、もう1足買ってプレゼントしようかな。とにかくお気に入りです。

履き始めはいたかったので、すぐに脱いだのですがなかなかいい感じです。
履き心地は土踏まずに当たるのが痛くて気持ちいい感じです。
デザインが可愛くてお気に入り。(マスタード)
足がポカポカしてくる感じがします。家事で履いて長時間履けるようにしようかと考えています。

まとめ

和式ダイエットスリッパのアフターヒール。

見た目も可愛く、効果も期待できそうな感じです。

ただ、口コミを見ていると、鼻緒の部分が固くて痛いとか、マッチしない人も中に入る模様でした。

その中でも履き続けると、柔らかくなって慣れるとかそういった声も。

もう少し口コミを調べます。