体幹を整えるスリッパ Sliet スリエットの口コミ|さすがに姿勢までよくならないでしょ?

体幹を鍛え、姿勢の改善までできるという体幹スリッパ Sliet。

コロナで太ってナマッた体がもとに戻りません。室内でも運動しながら家事ができたらいいなって思っている人少なくないと思います。

ウォーキングシューズなどでも体幹を鍛えるものがあるみたいだし、室内でもせめて効率よく過ごしたいなって思って、ネットで調べていました。

今回はスリエットの口コミについて調べました。

姿勢はそんなに簡単によくならない?

猫背とか姿勢が悪いのって意識の問題とか聞いたことあるけど、なかなかそんなに簡単に改善できるものではないです。

私自身長年苦労してきました。でも姿勢が良くなるだけで、見た目の美しさや若さも変わってきます。

本当にスリエットを履くだけで、見た目も若rくなる?(言い過ぎ?)

お手頃なお値段に見えるかもしれませんが、スリッパとしては全然高いです。

お気軽にポチッと変えるものではありません。

もう少し真剣に口コミを調べます。

Sliet スリエットの評判

悪い評判

基本的に腰痛の人にはおすすめしません。余計に悪くなる可能性も。
履いていて姿勢が悪くなった気もしますし。
靴底のコルクの部分もなんだか歩くたびに音がなって、ちょっとニオイも気になります。
履くのをやめると痛みがなくなりました。

おすすめはしない。
よく動く人には向いていません。
産後太りをなんとかしたいと思って、買ってみたのですが、つまづいて怪我をしてしまいました。
かんたんに痩せれるものではないですね。

1ヶ月も経たないうちにインソール部分に剥がれがでてきました。
早くないですか?私自身は気に入っていたのですが…
使い方が悪いわけではないと思います。

いい評判

普通に履いてたっているだけで内ももへ負荷がかかっているというのを実感できます。内履きとして使いたいのですが、ちょっと底が厚いので、台所だけで使っています。今のところ。

履いているだけで、足の指に力が自然にグッと入る感じがしています。そんな作りなのかな。
履き心地はピッタリ。履いているだけで姿勢の矯正になっているかと思いました。
お家ではスリッパで過ごしています。家事中は履いている時間が長いです。普段の生活で足首、足底を鍛え、重心バランスよくして体幹を鍛えてくれるように感じています。気に入ったので毎日使います。

履いて家事をしてみると、自分の姿勢の悪さに気づきました。
届きたてです。すぐに履きました。色はホワイト。見た目以上に分厚いです。カラダを鍛えるためにはそれなりの覚悟が必要だと思いました。
姿勢の伸びがわかります。太もも、ふくらはぎにジワジワきます。毎日はいて家事をすれば、姿勢も改善されていくでしょうね。いい買い物をしたと思います。

スリッパのかかとが下がっているため、履くだけで上手くバランスを保とうとします。その影響もあって、姿勢が良くなる感じがします。外では体幹にいい靴を履いています。屋内でも何かないかなぁと思いネットで色々と探していたらこちらが見つかりました。スリッパはぶ厚めの底なので階段はやめておいたほうがよく、歩くか立つだけにしておいたほうがよさそうです。
足の指を使わざるを得ないのか、こちらもわかります。

まとめ

はくだけで体幹を鍛えることができるというSliet スリエット

単なるはやりかなぁっておもって見過ごしていたのですが、まだまだ人気で売れ続けているみたいです。

一時期コロナ禍でかなり太っていたので(今もですが)なにかお家でダイエットできそうなアイテムはないかなぁと思い探していたろころ見つけたものです。

口コミではなかなか評判がよいので、ちょっと買う方向で考えています。

スリッパにしては少し高いと思うので、悩んでいる最中です。実は。もう少し口コミを探してから判断したいと考えています。