もしかして、下半身デブの原因ってあるのかな?って思ったよ。
ふと思ったことだけど、検索してみたら、
『試してよかった!「下半身」ダイエット。』
なんてものがヒットしたの。

サイトの見た目とか、すごいなって思ったけど
粛々としているというか、まじめに理屈っぽく書かれてるなって思ったのよね。
読んでいくうちに知識というかそいういったものがついたんだけど
とにかく返金保証がついてるってことは
ここに書かれていることはそれなりに自信があるってことになるよね。

試す価値はあるかなっておもったわ…ちょっと怖いのもあるけどね。
→ 2ちゃんねるのクチコミ

下半身太りの原因の8割がたは骨盤のだって書かれてるし
それが正しいとしたら、それを治せば下半身痩せが叶うのかな?

やってみてもいいかなって思えてきたわ。