ストレミラインの口コミ|埋没毛なのでコスパを考えるならポイントはしぼったほうがいい

埋没毛(埋もれ毛)黒ずみ専用の薬用美白ジェル「ストレミライン」。

ただの脱毛除毛ジェルとはちょっとちがっている感じです。いろいろ試してダメだった陥没毛にいいかもって気になっている人、いると思います。

除毛クリームとかいろいろとあったけど、この埋没毛の処理とかってなかなか、難易度が高かったんですよね。

埋没毛に関してだけは、脱毛サロンでもどうなのかなってちょっと悩んでいました。

今回はストレミラインの口コミについてまとめました。

ストレミライン

埋没毛専用のジェルクリーム ストレミラインの口コミは?

ストレミラインの口コミはどういったものがあるのでしょうか?

実際の口コミはそんなに高くはない感じです。

平均して普通、といった感じですが、口コミやレビューを見てみると、悪い口コミと良い口コミとハッキリと分かれました。

悪い口コミ

  • 肌を痛めることなく陥没毛をなくすのはとても良いこと。しかし、価格が高くて、量とマッチしていない気がします。
  • 定期購入で使用していました。ヒザ下や太股の後ろの埋もれ毛や毛穴の目立ちのkしようにと使っていましたが、望んでいたような結果は得られませんでした。一応塗った直後は、ツルツルになって保湿された感じにはなったのですが、埋もれ毛に関してはなんとも言えない状況でした。
  • 全身用につかっていくと、回数が全く足りず、使い続けるにはコスパはかなり悪い。もう少し安くしてほしい。

良い口コミ

続いて良い口コミ・好評価のレビューです。

  • 皮膚科でも手に負えない状態な敏感肌で、いつもカミソリ負けして炎症してしまっていたのが悩みでした。このストレミラインを使ってみて、1週間ほどで、赤みがだんだんと気にならないくらいになりました。ヒザ下の黒ずみ味も気にならなくなりました。これまで使っていたものが効果なかった分、感動しました。私の肌にあっていたと思って、とても気に入っています。これからも使い続けます。
  • 脚のポツポツが気にならなくなりました。いつもはシェーバーで脱毛していたのですが、陥没した毛に関しては、ボツボツしていて、それが嫌で悩みでした。テクスチャーは、水っぽく肌馴染みがよいです。つけた感じもベタつかず、そんなところが好きです。気に入ったので、定期購入で続けています。価格はハリますが、続ける価値はあると思います。
  • お風呂上がりに保湿や美容ケアで使っています。ジェルタイプのものですが、サラッとしていて塗りやすいです。特にベタつきもないので、続けやすいです。昔はレーザー脱毛していたのですが、妊娠を気に毛が濃くなってしまいました。私は膝の黒ずみ、埋没毛が気になっていたのです。使い始めて2週間ほどで、膝の皮膚が柔らかくなて、埋没毛も気にならなくなってきました。

ストレミラインの特徴はどんなの?

陥没毛・埋もれ毛、黒ずみ専用の薬用美白ジェルです。

ムダ毛を処理したあとに残っている陥没毛に特化した専用の商品。脱毛しても亡くならない毛穴の黒いぶつぶつや黒ずみに悩む女性から支持を得ています。また、男性のひげにも使えるということから、男性からも。

また、陥没毛と美白ケアが同時にできるというのもグッドなポイントです。

VIOにも使える?

VIO(デリケートゾーン)にも使えるかどうか、気になるところですがどうなのでしょう?

ストレミラインは、全身に使うことができますので、VIOにも使用することはできます。

ストレミラインは有名?知名度はどうなの?

ストレミラインは、賞の受賞、雑誌掲載・SNSで取り上げられたりしているので、知名度はあると思います。

ベストビューティーアワード受賞

ライフスタイル誌のPoco’ce(ポコチェ)が選ぶベストビューティーアワードの2018年度に選出されています。

ストレミラインの販売店ってある?ドラッグストア(薬局)で買える?

実店舗で購入したいってあると思います。

そんなとき販売店があるといいのですが、実際にはあるのでしょうか?

ストレミラインは、残念ながら、実店舗での販売は行われていません。

ストレミラインはAmazonで買える?

ストレミラインをAmazonで替えないか、検索してみたのですが、ヒットしませんでした。

Amazonでは販売されていないのでしょうか?

実は今も取り扱いがされているのですが、品切れ状態となっています。

Amazonで購入したい、ということであれば、検索をかけてみてもいいかもしれません。

今のところは購入は難しいみたいです。

ストレミラインは楽天で買える?YAHOOショッピングでは?

楽天で検索してみましたがヒットせず。

YAHOOショッピングの方では、ヒットしました。

楽天で購入することは、今のところはできないみたいですが、YAHOOショッピングでは購入することができます。

ストレミラインでどこに売ってる?公式サイトはお得?

基本的に、市販はされていないので、ドラッグストアなどでの購入はできません。

上で紹介した通販サイト、現在ではYAHOOショッピングのみですが、そちらでの購入が可能です。

また、公式サイトでももちろん購入することができます。

評価は分かれているのですが、とにかく陥没毛で悩んでいる人が多いということで、人気の商品だと思います。

ストレミライン