[キノニア 除毛クリームの口コミ]肌が弱い人にはオススメしない

基本的に自分で脱毛できればいいなって思います。


エステも行きたいけど、今はちょっと・・・


シェーバーとかつかうのもいいのですが、除毛クリームってどうなんだろう?って。


キノニアという除毛クリーム、なかなかいいです。
今回はキノニアの口コミについてまとめました。

キノニア インバスリムーバー

キノニアはいろんなところに使うことができる除毛クリームです。

背中、ワキ、膝、足、手足の指の毛、Vライン、腕。


自分の気になる部位がスベスベになると思うと安心します。


気になる男性に、自分のムダ毛を見られて、引かれてしまったら、それこそショックです。


男性も残念がるかもしれません。


逆にスベスベの脚だとしたら…

自信も出てくるし、もっと見てってなります。笑


それが当たり前の状態にしておきたい。せめて夏だけでも。


自分自身に納得のいくように仕上げていきたいですね。

いろいろと心配な点もあるので、念入りに口コミを調べました。

関連記事

アレが使えなくなった代わりにいいかも。
関連 ジョモタンの口コミ

除毛クリームのオススメもう一つ
関連 除毛クリームのスルル

KINONIA(キノニア)の口コミ

悪い口コミ

かぶれてしまった。私は敏感肌ではありませんが。肌が弱い人にはオススメしません。除毛しようと買ってみました。結果的に毛の方は取れたけど。痒くなったり痛くなったり赤くなったり。

いい口コミ

ボリュームがあって安い

先っぽのほうが塗りやすい形になっていて、肌に乗っけて使うことができます。ヘラタイプのものではなくて、それがいらないというのははじめてだったのですが、使いやすかったです。
価格も安かったので、ちょっとどうなのかなって思ったのですが、思っていたよりも良かったです。
使い方は、10分ほどで除毛が完了します。肌への負担や刺激もなかったです。ニオイもなかったです。
お肌への刺激が軽かったので、デリケート部分にも使用できて安心しました。

簡単にぬれた除毛クリームでした

脱毛できていない部分の処理がめんどかったのですが、手軽に処理したいなとずっと思っていました。

キノニアを見つけて、使ってみたら、カンタンに使えたのが良かったです。時間も10分とそんなに時間はとられませんでした。
若干ヒリヒリしてきたので、あまり長い時間使ってやらないほうがいいかも。



いろいろとアップされている意見をみてまわりました。

正直に書くと、使ってみた人全員が満足のいく結果ではなかったようです。残念ですけど・・・。

肌がちょっとヒリッときたとか、ちょっと赤くなったとかそういった意見もありました。

肌が弱い人は、キノニアを使うのはむずかしいかもしれません。

それを我慢してまでキノニアで脱毛するかどうか、というところが判断の分かれ目になります。

あとは完全には除毛はできなかったという意見も。

これはこれで、どういうふうに使ったのか、ちゃんと書かれているとおりの使い方をしてみての結果だったのか、というところがわかっていません。

もしかしたら、本当に除毛が完ぺきにできなかったのかもしれませんし、正しい使い方をせずに、使い方を誤って、時期尚早に判断してしまったのかもしれません。

こういった意見もある、ということを知った上で使っていく必要があります。

脱毛をしていくには、

自分で剃る、電動シェーバー、除毛クリーム、エステに通うという方法があります。

それぞれメリットデメリットがあります。

これはキノニアに限らずどの製品にも言えることだと思います。メリットだけではなく、デメリットも把握した上で使用するに注意したいところ。

シェーバーで

シェーバーでスッキリきれいに…といきたいところですが、限界もあります。

多少はできたとしても、少し残っているのとツルツルでは印象が大きく違います。

頑張ってる感は出せるかもしれませんが、不要かもしれません。

脚だけでなく、ワキなどあらゆるムダ毛にもそれはあてはまりますし、なんとかしなければなりません。

シェーバーをつかっていたのですが、お手軽な分、残していたところがあったり。ポツポツしていたり。

シェーバーでやる時は、ゆっくりと時間を書けて丁寧に除毛しましょう。

ちゃんとマメにしていかないと気が抜けません。

除毛クリームの場合

除毛クリームだと、時短であっというまにできてしまったりするところが一つのメリットです。しかもそれが1週間つづくとなると、トータルでかなりの時間の差が出てきます。

楽チンにつるんとできるので、大変重宝しています。。

口コミなどで話題のキノニアですが、実際に使ってみると、その理由に納得がいくかと思います。

私にしたら、とにかく使ってみたら?という感じです。

キノニアの除毛レベルはたいしたことないのかどうか。

脱毛に命をかけてガチでやり抜くというわけではないのですが、今後から夏はしっかりと除毛する、と決めたのであればある程度の覚悟が必要なのです。

もちろんエステという選択肢もあるのですが、流石にお金と時間が続きません。

そういった場合は完全に信じてやるしかないのですが、実際にキノニアを使っている人たちはちゃんと満足できているものなのでしょうか?

キノニアでつるんとできる?
夏はそこまで来ています。

キノニアでキレイになる?

公式サイトの動画にもあるように、スベスベ肌を目指すのであれば使ってみることも一つだと思います。

ヒリヒリするのは仕方がないことかもしれません。

一度お風呂に入って脚のムダ毛を石鹸などを使って剃ったときにもヒリヒリしました。

やったことある人はそんな感じだと思ってもらえれば大丈夫かな、と思います。

肌が荒れることも、よほどでないと起きないと思います。

除毛予定の部分に対して、キノニアを使うことが不安で心配だということであれば、使用は控えておいたほうがよいでしょう。

ヒリヒリすることに関しても、全員がそうなるわけでもありませんし、敏感肌の人もかならずそうなるのかというとそういうわけでもありません。

基本的には低刺激で肌に優しいものを使っています。

さらに、天然成分が配合されているので、美肌ケアにもいいのです。

キノニアの特徴や成分は?危険?副作用はある?

KINONIA(キノニア)は本当に除毛ができるのでしょうか?

キノニアはディープエピレーション処方というものを採用しています。

これは、毛穴の奥まで浸透させて、ムダ毛を根本からスピード分解するというもの。

ちなみにアッププラス編集部の注目度ナンバーワン、時短除毛部門でナンバーワンを獲得しています。

by カエレバ

とにかくゴッソリとムダ毛を除毛してくれるのはわかりました。しかし、これってお肌に対しては大丈夫なのでしょうか?

口コミでも心配されていましたが、荒れる原因となってしまわないのでしょうか?

いろんな疑問が湧いてきます。

ムダ毛には厳しいのですが、お肌には優しい作りとなっているのです。

実際に、お肌がツルン、という表現は、あっているのだと思いました。

単に剃るだけ、除毛するだけではツルンっとはなりませんし。

少し専門的で難しいのですが、非イオン界面活性剤が使われていて、これが界面活性剤への皮膚への浸透を抑えるつくりとなっているのです。

これによって、少しの量でお肌に優しく安定化してくれるのです。

不安がなくなったらキノニア

お肌に優しいクリームタイプですが…

クリームタイプなので、これがお肌に吸着します。

しっとりと密着して、肌に浸透してくれるのです。

浸透するということはムダ毛の根本の奥まで侵入して根こそぎ落とす、といったことになるのです。

クリームタイプであることによって、無駄に飛び散ったり、液垂れする心配もいりません。

飛び散ったりすると、お風呂以外だと後々がちょっとめんどくさいですよね。液垂れすると、なんだかちょっともったいない気にもなりますし。

直塗タイプ

あの小学校のときによく使用した液体ノリみたいな感じの直塗りタイプなので、わりと広域に塗ることができます。

そうすると、これによって、両手を使う必要もなく、片手で済ますことが可能となってきます。

人に塗ってもらえればいいのですが、なかなかそういうわけにも生きません。

手が汚れないということと、届きにくい場所にもラクに除毛が行えるようになるのです。

姉妹で塗り合いっことかできると便利です。

ピンポイントで使いたい場合は?

ピンポイントで除毛したい場合は大丈夫なのでしょうか?

こういった場合も片手で塗ることができます。

無駄遣いすることもありません。

参考:安心のキノニア
医薬部外品の成分なので安心して使うことができます。

そもそも有名なの?

KINONIAって、最近になって効くようになったのですが、これ自体は有名なものなのでしょうか?

友達に「キノニアって知ってる?」って聞いても「ナニソレ?」という返答だったので、ちょっと焦っちゃいました。

これはおそらくインフルエンサーと呼ばれている人たちが、こぞってインスタグラムで紹介していたので、知名度は段々と上がっていっていると思います。

また、アッププラスという雑誌でも紹介されていますので、インスタをやっていない人たちにも知られているわけですね。

その他のオススメ除毛クリーム

美容成分配合・除毛クリーム【レジーナ】 モニター80%が実感【ヘアーリデューシングクリーム】