今日、会社休もうかな

でも行かなきゃ

 

なんとなく不調が続いているけど、そのうち治るだろう、と思っていたら、そんなときがしょっちゅう有ることに気づいてしまったり。

 

 

これって夏バテのせい?いやいや、夏だけじゃないし

なんて場合はちょっときをつける必要があるかもしれません。

 

ラクトフェリンがいいというふうに会社の同僚が言っていたので探してみたら、ラクトフェリンSというものを発見。

 

ラクトフェリンSだと何が違うのか、というと、便と睡眠にいいかもしれない、ということでした。

 

 

毎日毎日、ウンコがコロコロで、検便のときに困ってしまうなんてと来ないですかね。

なんでそうなってしまうのかっていうのは、半分わかっているようで半分わかっていない。

治そうと思っても治せるものでもなかった。

 

 

朝起きたときの疲労感であったり、日中の眠気にもいい、という意味がわからなかったのですが、調べていくと、腸の状態が良ければそういったことも改善されるのだとか。

 

ということで、ラクトフェリンSは腸にはたらきかけてくれるものなんですね。

ここから疲労感や眠気が改善されるとも思っていないんですけど、こればっかりは実際に飲み始めてみないとわからないものだと思っていました。

 

こんなものは、気合と根性で乗り切れば良いんだなんて思っていたのですが、年令を重ねるごとに、そういった精神論的なものは減少していきました。

ちょっと食べ物とかサプリで改善できるのであればやってみようかな、というちょっと頼ってみたくなってしまったのです。

 

 
ラクトフェリンが腸で働きWの機能を実現!【ラクトフェリンS】