これからの季節、寒さには注意しましょう。

 

梅雨が来て夏が来るはずなのに、寒さって…?

 

思い当たる人は結構いると思います。

 

私の勤め先でももう冷房が入ってしまいました。

 

場所的に全然熱くないのですが、西日があたってしまうフロアの人がもう暑くてたまらない、ということで全部屋締め切ってガンガンに冷房をかけるのです。

 

もう寒くてたまらない上に冷え性なものですから、もう辛いんですよね。

 

 

夏なのに寒いってって思いますけど、こういうときこそポカポカしたいものが飲みたくなります。

 

あったかめぐり習慣のイクモアハーブティーだと、全身のめぐりに特化しているので末端も温まる感じです。

 

このイクモアハーブティーも、そういう手足の冷えがきになる人や、夏場のオフィスでの冷房で困っていう人、足元や顔がパンパン担っている人などに向けて開発されたものなのです。

 

冷え対策にもいいのですが、美容成分も入っているので、ポカポカしながらキレイになれるという特典がついているのです。

 

無機質な、あの冷房がガンガンにきいた職場に通わなくちゃいけないと思うとちょっと憂鬱になってしまいますが、そんなときこそイクモアハーブティーを持参してなんとかこの夏を乗り切る必要があるのではないでしょうか。

めぐりの新習慣でお悩み一掃【イクモアハーブティ】