さて、ゼラックスです。言わずと知れた、メンズのアレです。

 

男の活力が乏しくなってきたなぁと思ったときに。

 

気持ちでは全然負けてないんだけど、というときに。

 

全く興味はなかったのですが、いざというときに元気がなかった

、そうならないように、常時しておく必要もあるかと思います。

 

これって意外と不健康な人、仕事で忙しい人、まだまだ大丈夫と思っている人が該当するものだと思っているかも知れませんが、筋トレしている人も充分になります。

体を鍛えて、若い頃みたいにブイブイ言わせてやろうなんて思っている人もなったくらいですから。

 

カラダを鍛えるために、いろいろと気を使っているかも知れませんが、ちゃんと下の方も気を使ってあげないといつの間にか元気がなくなっているなんてこともあります。

 

 

謎の成分を使っているというわけではなくて、ちゃんとした活力成分を使っているのです。

シトルリン、アルギニン、オルニチン、イチョウ葉エキス、赤ガウクルア、亜鉛、クラチャイダム、トンカットアリ。

 

 

アルギニンはいい、と聞いたことありますし、活力を求めるものであれば大概入っています。

 

 

 その他の成分