いろんなシガラミがあって、

「仕事やめたいです」

の一言がどうしても言えないのです。

 

 

言っても、説得されて丸め込まれて、結局会社に残ってしまう。

 

なんとしても自分としては、この職場から離れなければ、自分がだめになってしまう。

 

あの先輩が苦手だから辞めたいのだけれど、拾ってもらった会社や社長に申し訳ないので、なかなかいいづらい

 

辞めたいけど辞めれない。このままでは自分はだめになってしまう。なんとか無事に辞めたい。退職代行サービスを利用する人はこんな人

  • あの先輩、上司が苦手
  • パワハラがひどい
  • 残業時間が多すぎる
  • お世話になった人に申し訳ない
  • 他の仲間社員に申し訳ない
  • 精神的にもうしんどい
  • 他に行きたい仕事場がある
  • そもそもやりたい仕事がある

 

大手企業であれば、早期退職を募集する時期がたまにあるのでそのときにでも言うといいかもしれません。

 

しかし、中小ともなるとなかなかそうは行きませんし、期待されていたりすると、なおさら言いづらいものがあります。

 

退職代行サービスプロモーション