[プチノンの口コミ]おしりニキビに効果なし?

このおしりのブツブツ、なんとかならないの?

たまにちょっと痛いし・・・



おしりのぶつぶつに気づいたときはちょっと凹みました。

ちょっとくらいだし、ひと目にもつくところじゃないしって思っていたんですけど・・・。

いざという時にお尻にブツブツができていたりすると、彼氏に幻滅されるかもしれません。

しかも、不潔だと思われてしまって、それ以降どうなるか不安で仕方ありません。


早くなんとかしなきゃ。。。。


ネットで調べてみると、プチノンというクリームが、そういったおしりのニキビにいいみたいなのですが、実際はどうなのでしょう?

http://www.dainidanchi.com/2019/01/20/post-260/



プチノンを使ってみての感想

いつも鏡を見たり、自分で触ってみたりするのが嫌でした。

ケアしていないと不潔感が出ていたり、みっともない感じがしてしまって・・・。

とりあえずなにかしないと不安ということもあって、使ってみたのがプチノン。

お尻はザラザラ、悪くてボコボコな感じ。

すべすべなお尻を目指して使い続けました。

黒ずみなんかもなんとかしたいって思っていました。

使い心地は、塗りやすくてよかったです。
いろいろと気になっていた部分ですが、使い込んでいくうちに安心できるようになってきました。

放置するのは、一番よくないと思いますが、実際にプチノンを塗って良かったと思っています。

他の人の口コミとかってどうなんでしょう?

プチノンを使っている人たちは、どう思っているのか、気になったので調べてみました。

以下、プチノンを使っている他の人の感想です。

想像していた以上に伸びて、サラッとした塗り心地です。顔にも使えるということで、オールインワンジェルとして使用しています。サイズがコンパクトなので持ち運びに便利。実は旅行に行くときにもこっそり持っていっています。27歳

ニキビに効くジェルということで、おしりではなくて、顔に使っています。そんなにベタつきもせずにすんなりと塗れるのでよいです。ニキビができても、徐々に薄くなっていっているのでわかりやすいです。28歳

ずっと気になっていたおしりニキビに使うことができて、安心しています。
気にならなくなってきました。続けて使って、おしりニキビの予防にしています。

※著作権の関係で、表現方法は変えていますが、内容は同じです。

悪い口コミ

全く効果がなかったとか、低い評価のものを探してみたのですが・・・

今のところは、そんなに悪い口コミは見つかりませんでした。。

こういったものは、みんなに効果があるとは思えないのですが、使った人は何かしら満足しているか、それなりに納得しているということなのかもしれません。

ステマとか詐欺とかだったにしても、せめて悪い評価は見つかるはずです。

特徴、成分は?

プチノンの特徴は、薬剤師さんが開発したものだということ。
そして、ニキビと黒ずみ対策がもっとも得意なお尻クリームなのです。

また、3アクションケアが特徴的です。

詳しくは専門的なことなのと、ホームページにも書かれていることなので割愛しますが、内側をケアし、表面にバリアを張って、美容成分を角質層まで送り続けるということでした。

成分も豊富

ニキビケア成分が4種類

グリチルリチン酸2K、カモミラエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、アーティチョークエキス。

美白ケアが5種類

水溶性プラセンタエキス、プルーン酵素分解物、コメヌカ抽出物水解液A、ビザボロール、ビタミンC誘導体

保湿ケアが4種類

セラミド、ヒアルロン酸、トレハロース、コラーゲン

ふっくら感

ヒメフウロエキス、スターフルーツ葉エキス、酵母多糖体末

と豊富に盛り込まれています。

品質管理は徹底

日本の工場で作られていて、基準が厳しい品質管理が徹底されています。メイドインジャパンということですね。

おしりニキビの原因って結局は

おしりニキビの原因として考えられるのは、やはり職場環境でした。

夏は特にそうなのですが、座りっぱなしの仕事をしていると、ムレてしまいます。これが正直お尻に対していい影響を及ぼしていないのだと考えます。
※今では冬も暖房がとても効いているので、冬は冬でムレてしまいます。

あとは生活環境だったり、もしかしたらストレスも影響しているのかも知れません。

やったこと

最初は石鹸で洗ったり、洗顔フォームで洗ったりしていたのですが、キューティクルになるだけで、ニキビのようなぶつぶつは減りません。

お尻ニキビ専用の、おしりのボツボツ対策のクリームやジェル、石鹸などはないか探しました。

プチノンを使いはじめて直ぐに効果があったのか、というとそういうわけでもなくて、途中でやめようかと思っていたのですが、続けていくうちに徐々に気にならなくなっていきました。

この辺はちょっと感動したことを覚えています。

お尻のブツブツや黒ずみ隠したりしない!【プチノン】
きれいなお尻になるために


たるみや黒ずみにも?

プチノンはどういうわけか、たるみや黒ずみにもいい、というのです。

将来的にたるみは訪れるものですし、黒ずみはわかりませんが、なってしまったら嫌です。そういったおしりに対して起こってほしくないアクシデントの予防にもつながるのはありがたいことだと思います。

価格は妥当なの?

個人的にはちょっと高いかなって思いました。でも長い間悩んできた悩みがこれで解消できるなら、という思いも。

返金保証があるので、ダメだったらお金返してもらえばいいんだし、という気持ちで、安心して使用することができました。

返金保証についてについて → プチノン

あまりに心配であれば、プチノンの特徴の一つでも有る返金保証を使ってもいいかと思うんです。

30日間使用してみて、ダメだったら返金をしてもらえるという返金保証がついています。

これって大きいですよね

お尻に黒ずみやニキビができたことで凹んでいて、思い切ってプチノンを買ってみたのに全く効果なかったらさらに追い打ちをかけられる感じになってしまいます。

効かなかったのでせめてお金は返してほしい、ということであれば返してもらえるということなんですね。

これって、お試しみたいなもので、試しに使ってみようかな、というのであれば、今のうちにゲットしておいてもいいと思います。

この制度が永続的に有るわけではないと思いますので、こうやってお試しができるのであれば、今のうちにやっておく、というのも一つの手です。

主にプチノンは夏場なんかに蒸れるから、という理由で購入する人が多いと聞きますが、実際には冬場でも多いと思います。だって、温泉がありますからね。

これは色んな場面を想像してもらえるとわかると思いますが、お尻を隠しながらお風呂や温泉に行く、というのはちょっと変ですものね。

お尻を隠さなくてもいい方法はこちら → プチノン

温泉に行きたいんだけど・・・

こんなにブツブツが激しいと知らない人に見られてもちょっと嫌だなぁって思いました。

もちろん友達に見られるのも嫌です。

プチノンは、そんな事を気にせずに、今までみたいに気楽に温泉に行けるようになりたいなぁ、という願いを叶えてくれるものでした。

今はコロナで、そういったところに行くのは控えていますが、いつか落ち着いたら行きたいものです。
その時はもちろん、キレイなお尻で。