チェルラー パーフェクトクレンジングジェルが人気です。

Amazonではおひとりさま一本限りという制限がかかっています。

しかし、70gなので、お試し品といったところでしょうか。

 

ゴシゴシ不要のスルスル落ちで、頑固な汚れを!という感じではないのですが、お肌に優しく落としてくれます。

 

70gにしてはちょっとお高いのでは?と思ったのかもしれませんが、含まれている成分を見ると納得できました。

 

卵殻膜という最近話題の原料に加え、エッセンシャルオイルが9種類、アミノ酸が8種類、果実エキスが7種類、りんご幹細胞エキス、野ばら油、カンゾウ根エキスと豊富に含まれています。

 

使ってみての感想

汚れを浮かせて取るのがわかります。じっくりとなじませていると、少しずつメイクが浮かんでくるのがわかります。

ゴシゴシとせずに、やさしく触っているような感じでなでていると、そのうちジェルがふわふわしてきます。あと、わずかですが、弾力を感じました。

匂いは優しい花の香りがしました。

 

いろんなメイクが簡単に落ちたので、汚れを落とす力は強いと思います。

 

 

洗ったあとは、スッキリとしました。乾燥せずに保湿されている感じもします。毛穴の汚れもしっかりと取れている感じがしました。