[アシックスウォーキング] ウォーキングスニーカー ハダシウォーカーの評判|カラーも豊富で気分もあがる?

だいぶ涼しくなってきました。

外も歩きやすいです。

さっそくウォーキングを始めるなら専用のシューズがいいですね。

さがしていたら見つけたのが[アシックスウォーキング] ウォーキングスニーカー ハダシウォーカー。

カラーバリエーションも豊富でなかなか良さげです。

今回は、[アシックスウォーキング] ウォーキングスニーカー ハダシウォーカーの評判について調べました。

ウォーキングする楽しみができるかも

せっかくウォーキングするのならば、やはりお気に入りのシューズで出かけるのがいいですね。

アシックスのハダシウォーカーは、履きやすさ、歩きやすさの他に、カラーバリエーションが豊富です。全部で17カラーあります。

この中から自分好みの色を見つけて、履いて出かけると気分も上がって楽しそうです。

しかし、シューズはそれなりの値段がしますね。

簡単に買えるものでもありません。値上げはないと思いますが、ゼロではありません。

もう少し慎重に調べます。

[アシックスウォーキング] ウォーキングスニーカー ハダシウォーカーの口コミ

実際に買って履いた人たちの、感想はどうだったのでしょうか。いろいろと見て回って気になったものをピックアップしました。

悪い口コミ

踵の部分の素材が硬めで、ガッシリと包み込む感じのもの。私としてはあまり好みではなかった。

幅広の足の人には向いていないと思います。正直失敗したかな、と思っています。外反母趾です。ちょっと履くときの足入れがキツめです。あと、履いていると親指部分が当たって痛かったです。

かかと部分が固くて、痛かったです。サイズ的にぴったりだっただけに残念です。

マメができました。足も痛かった。
3ヶ月間我慢して履いてみたけど、全然だめでいた。
無理やり履いていましたが、きつかったです。
紐を緩めたりしてなんとか履きました。サイズを間違えたのかなぁ。
サイズが合わないと全然だめですね。

良い口コミ

紐を結ぶのが面倒なので、ジッパーもあって履きやすかったです。
いつも通りのアシックスって感じです。
スニーカー履きたい人にいいと思います。

私にはこのシューズしかあいませんでした。
かれこれ10年以上愛用しています。
他のシューズは全く合いませんでしたが、ハダシウォーカーは合いましたね。
これからも履いていきます。

このシューズは、私にぴったりで、歩きやすかったです。
私の足はタコができやすく、昔から苦労しています。
普段はすぐにどこか痛くなるのですが、ハダシウォーカーは問題なかったです。
ずっと履いていきます。

快適に履いています。痛くなりません。
5年以上リピーターです。だいたい2年ほど履くと買い替えています。
このシューズに変えてからは全然痛くならなくなりました。
痛くならずに心地よく履けるのはいいです。
ぜひ履いてみることをおすすめします。

まとめ

アシックスが歩くことに特化してつくったウォーキングシューズ、HADASHIWALKWER(ハダシウォーカー)。

安定性とフィット感が売りとなっています。これらを求める人には、ちょうどいいウォーキングシューズになると思います。

私も普段ウォーキングすることはないのですが、これがあればあえて外に出たくなるかも。

なかなか良さげなシューズだと思っているところです。

しかし、不安もまだ少しあるので、もう少し口コミを調べます。