ワコール サクセスウォーク] パンプス スクエアトゥ ヒール 5cm の評判|長時間履いても痛くならないのは大きなポイント

長時間歩いても苦にならないと評判のワコール サクセスウォーク。

なかなかロングセラーで評価も高めだし、フォーマル用のパンプスを探している自分にとってはなかなかいいのではないかと思いました。

今回は ワコール サクセスウォークの口コミについて調べます。

長時間立っていても歩いていてもOK

パンプスで長時間立っているとやはりつらいものがあります。サイズの問題かなぁって思っていましたが、それだけではありません。

フォーマルだけでなく、通勤や仕事でも履けるのは出番が多くていいかも。

お値段がちょっと高いのでどうかな、と思っていますが、非常にいいものだと思います。

マジメに口コミを調べます。

ワコール サクセスウォーク] パンプス スクエアトゥ ヒール 5cm の口コミ

悪い口コミ

サイズが全く合わず返品。サイズについては致命的なのでよく調べておくほうがいいです。サイズ違いによる交換希望。

長時間履いても痛くなりにくいということで買ってみました。普段は23cmを履いています。22.5cm3Eにしましたが、ちょうどよかったです。ワコールということもあり、信頼感もあったのですが、ちょっと高いな、と。

仕事で履くために買いました。実際に送られてきたものが、箱に書かれているサイズと実物と違いました。手違いか何かでしょうか。あまりいい印象はありません。

ちゃんと試着してから買えばよかった。
履いてもすぐ脱げちゃいます。実物みるのは大事ですね。

いい口コミ

長時間履くことができています。快適です。私自身、つま先が痛くならないのはとてもよいと思いました。歩いてみてパカパカしないのもグッド。
自分の足に合うパンプスがありませんでした。サイズ的な問題だと思うのですが、パカパカするか、つま先が痛くなるか。仕方無しに履いて、それだけで1年に1足の割合で買い替えていました。自分の足の形が一般的ではないのを靴屋さんで測ってみてわかりました。幅がAかB。海外製やオーダー製となると高めで諦めかけていたところ、ワコールのこのパンプスを見つけました。価格もまだ手が届く範囲でよかったです。
見た目もシンプルでスマートなのがとてもよいです。自分にあったフォーマルパンプスがこの価格で買えるのはありがたいです。

このパンプスで2万歩歩けました。とても歩きやすいと思います。内容について値段はそれなりだと思います。

ワコール製のこのパンプスは革で足にフィットするので、私みたいな足のサイズが左右違う人にはいいのではないかな、と思います。フィットしやすい。ちなみにサイズは小さい方に合わせています。足のサイズの左右差が1センチあって、なかなか合うものがないのです。加えて歩きやすさも絶妙です。
買って履いてすぐになれるわけではなくて、しばらく履き続ける必要があります。
いきなり通販で買うというよりも一旦お店などで試し履きするのがおすすめです。

長時間はいても疲れないということで気に入っています。私は巻爪ですが、大丈夫です。ずっとリピート買いしています。

まとめ

長時間はいて歩いても疲れにくいというワコールのサクセスウォーク。

長時間はいても疲れないというのはいいですね。

あまり長時間履くことがなくても、パンプスを履くと足が痛くなってしまうなんて人にもちょうどいいと思います。

フォーマルだし、そんなに履くことはなくても、しっかりしたものを履きたい私はこれいいなって思っています。

もう少し口コミを調べます。