【新設計】 iFusion リラクゼーション器 首 ネックケアの評判

【新設計】 iFusion リラクゼーション器 首 ネックケアEMSの口コミ|首のこり解消に使えない?

首のこりや、肩こりにもいいという iFusion リラクゼーション器 首 ネックケアEMS。

仕事や家事で疲れが首にきていて、なんとかほぐしたいって、この商品が気になっている人に。

たまに首がしんどいときがあります。凝ってるのだと思いますけど。そんなときにこういった温熱効果があるEMSってなんだか良さそうって思いました。

今回は iFusion リラクゼーション器 首 ネックケアEMSの口コミについて調べました。

家事しながらの首の疲れ解消に期待できそう?

仕事が終わって、自宅に帰ってから食事の準備など、休んでいる時間もありませんん。

そんなときにこういったEMSを使うことができれば、家事をしながらほぐすことができるかもって思いました。

それだけじゃなくて、普通にリラックスしているときも使えるのなら、なおさらです。

お値段の高い安いは正直判断ができませんが、買えないものでもないと思います。

かといってすぐに変えるような我が家のお財布事情でもないですし。

本気で口コミを調べてみました。

悪い口コミ

気持ちよく使えていました。
説明書のとおりに保湿して数十分ほど使いました。1かいつかっただけでかぶれてしまいました。保湿クリームも塗っていたのですが、かゆくなってきました。私はアレルギーはないです。

2日間は十分に使えたのですが、そこからは全く動きませんでした。
電源ボタンを押しても微動だにせず。
不良品ですかね。

使い始めて二日目に、湿疹ができました。痒いです。
私の首が細いので、ポイントがズレてしまっている気がします。
結局手で抑えて当てているので、手がつかれます。
評価としては微妙です。

いい口コミ

使い心地がよいです。
仕事しながら使えるのでいい感じです。運転中でも大丈夫です。コンセント不要なのが気楽でよいです。
コンパクトで軽いのが気に入っています。
私自身肩こりや首コリが酷くなんとかしたいと思っていました。
しばらく使い続けます。

肩こりにいいと思います。
デスクワークで肩こりが酷く悩んでいました。
軽さが気に入っています。
私の父にも使ってもらおうかな、と。
肩が楽になっていていいです。

EMS効果や温熱があって心地よく使えています。両手が空くのでテレビ見ながらや、スマホ使いながらと忙しい現代に合っていると思います。
振動が首のこりをほぐしてくれます。
使い方はボタンを押すだけなのでrカウチンです。
価格は金額の割に多機能でお手頃で安いと思いました。
首のこり解消に使っています。

まとめ

どこでも気軽に首コリ肩こりのマッサージが期待できそうな iFusion リラクゼーション器 首 ネックケア。

多機能だし、使い勝手が良さそうですが、いろいろと気になる部分もあります。

悪い口コミからは、耐久性に問題がありそうなものもありました。

しかし、総合的にみて、高い評価が多いので、割と前向きに考えてもいいのかもしれないという判断をしています。

もう少し口コミを調べます。