マジカルシェリーの口コミ|産後の骨盤の悩みにテキメン

骨盤矯正、ヒップアップ効果が期待できるマジカルシェリーガードル。

とくに産後の体型で悩んでいる人には気になっている商品なのではないでしょうか。

今回はマジカルシェリーガードルについて調べました。

産後の体型で悩み

産後の体型や骨盤の歪が気になっている人多いと思います。

整体似通うのも一つですが、同時にヒップアップ効果も期待できたりするっていうマジカルシェリーガードルなんかもいいと思います。

整体の費用を考えるとかなりオトクな感じがしますが、実際はどうなのでしょう。

失敗はしたくありません。

念入りに口コミを調べました。

マジカルシェリーの評判

悪い評判

高いお金出して買ったのに全くの効果なし。
期待していただけに残念です。
サイズが合っていないことはないと思うのですが、履いてみて思ったのは、キツい。マジカルシェリーを履いたままトイレには行けません。

残念でした。
せっかく買ったのに、役に立たなかったわ。
一つでも満足できるところがあればよかったのですが、0です。
履きにくい。また、履いたらお腹の部分で丸まってしまいます。

正直返品ができるならおねがいしたいところです。
普通の一般的なガードルではないです。背中の部分が開いてしまう。上げて入るのだけれど、普通に生活していると、腰が丸見えに。
ここが大きなポイントで、ガードされていないと、腰痛予防にならないし、意味がありません。
両足の付け根部分が盛り上がり、なんだか歪な形に見えてしまうのではないかと不安です。タイトな服はちょっと着ることができないかな。

いい評判

私にはちょうどよかった
初めて履くときにちょっとムリかなって思いましたが、丁寧に履けば大丈夫でした。
産後で骨盤の調子がおかしくて、試しに買ってみました。
骨盤の安定感が良かったです。歩くときも違和感なく歩けるようになりました。
他の人の感想を見て、ワンサイズ大きめのものを買いました。履いてみてちょうどよかったです。
骨盤ガードルは他にもありましたが、トイレとか結構手間がかかりそうで迷っていました。
マジカルシェリーだと特に問題なかったです。
こんないいものがあるのなら、もっと早くに知っておけばよかったかな、と。
今の体型だとこのサイズがあっていますが、
私自身痩せたら、もうワンサイズ下のものを買うつもりです。

効果も期待できそうなので、なんとか続けていけそうな感じがします。
迷いましたが、XLサイズを買いました。約150cmで60キロです。産後。
これでも太ももがきつめでした。ワンサイズ上のものだったらどうだったんだろう?
ウエストはXLで正解でした。
履き方に関しては、ちょっと手間が必要な感じがします。
夏とか暑いときは汗ばんで時間がかかりますけど、それほどの期待ができそうなので、続けていきます。

2年以上、ほぼ毎日、半日だけ履いていました。
マジカルシェリーは、グイグイヒップを引き上げてくれるので、私の希望どおりです。他の製品だと、なかなか後はいかなかったです。
リピートしています。かなり履いて、ボロボロになったので、買い足しました。
裾のレースは、すぐに廃れてしまいますが。それ以外の部分はちゃんと長持ちして、使い続けることができていました。
さすがに脱いでしまうとヒップアップはなくなりますが、段々とおしりの形は整っていい感じになってきている気がします。
Sサイズを希望します。骨盤は歪がなくなっていて驚きました。もうマジカルシェリーなしでは生活できません。ヒップアップがいいです。

まとめ

産後の骨盤矯正に期待できそうなマジカルシェリーガードル。

評判はまずますな感じでグッドな印象。

以下気になる点です。

  • サイズはレビューを参考にしたほうがよい
  • 骨盤矯正効果の評判はよい
  • サイズを間違えてしまうと残念な結果に

正直コレだけで判断するのはちょっとまだ早いかもしれません。

もう少し口コミを調べます。