たかだか洗顔フォームでそんなに変わるものでもないでしょ。

それは間違っていないと思うし。

しかし、逆に美容成分たっぷりのものってどうなんだろうって、ちょっと使ってみたいなって思ってしましました。

実は、あのチュラコス株式会社から新しい化粧品が販売されてしまいました。(汗)
また買わなくちゃいけないの?笑


ネオ?ちゅらびはだ

ネオちゅらびはだの口コミは?

とりあえず使っている人たちの感想はどうなんだろう?って思って調べてみました。

  • 初めて買いました。顔に塗るとすぐに泡立ってシュワシュワとします。顔の表面がポカポカしてきて、気持ちが良かったです。泡が自然になくなってから洗い流して、その後でもうるおいが持続している感じ。
  • 炭酸泡を使って、汚れを浮かせて落とすという内容がいいと思ってすぐに買いました。さっぱりした使用感で、洗顔後もツッパった感じもせず、しっとり肌が持続してすごく満足しています。ただし、毎日使用を考えると容量が少ない気がします。
  • 使って、すごい!と感じました。容量が少なかいとおもったので、すぐに次を買いました。

ネオちゅらびはだの効果ってどんなものがあるの?

洗顔フォームですから、洗顔はとりあえず期待しておきましょう。
他の洗顔フォームとちがって、洗浄力に自身があります。

特徴的なのはもずくをつかっているということ。
また、炭酸をつかって洗顔する、というところも特徴的なんですね。

もずくの色で炭酸って最初ちょっと気持ち悪いなって思ったのですが、この辺で抵抗がある人はやめておいたほうがいいかもしれません。

美肌のため、ということで興味津々であったり、そんなの全然平気なんて人は使ってみることをおすすめします。

個人的には、見た目以外はもずくって感じはしないと思います。

ネオちゅらびはだって有名?

ネオちゅらびはだって有名なのかな?って気になりました。みんな知ってるのかな?知名度とかってどうなんだろう?って。

公式サイトにも書かれていましたが、テレビや雑誌に出ているみたいです。
TOKYO MIXという東京地域限定のテレビ番組、ナイツのこれイチ!という番組で紹介されたみたいです。

また、クロワッサン、ViViという雑誌でも紹介されています。

以上のことからそれなりに人の目には入っているのかな、と思いました。