レジーナクリニックの評判について

最近よく見かけるようになった医療脱毛サロンのレジーナクリニック。

これってエステではなくて、

 

評判は?実態は?

レジーナクリニックに行く前に、行った人たちの体験談を見てみることにしました。

そうすると、なかなかの高評価だったのですが、あることに気づきました。

それは中途半端な評価はなくて、両極端のものが多かったということ。

すごく良いか、すごく悪いのどっちかの意見が多かったです。

例えば5段階評価だとすると、5か1というもの。

これにはどういった理由があるのでしょうか?

効果の程は?

価格が安いということで評判なのですが、その効果の方はどうなのでしょうか。

 

レジーナクリニックって?

ここで改めてレジーナクリニックについて知っておくのもアリかと思います。

脱毛エステの種類かと思っていたら、違っていて、医療脱毛という違うジャンルになるのですね。

脱毛に変わりはないのですが。

 

5回の効果は?

レジーナクリニックの脱毛は5回コースがあります。

この5回コースでの効果はどうなのでしょうか?

本当に5回で済むのでしょうか。

 

店舗は

店舗は、なかなかいい評判もあって、増え続けているそうです。

忙しくなっているのか、店員スタッフの教育も行き届いていない店舗もあるのかわかりませんが、評判の悪い店舗というのはそういった理由から来ているのかもしれません。

顔の脱毛はきれいになる?

顔の脱毛についての評判を調査します。怖いのは失敗。

 

機械はどんなものを使っているの?

全店舗に同じ機械を導入し、従来のものに比べて痛くないようになっているそうです。

痛みはどう?

上で紹介した機械のおかげで、わりと痛くないようになっている模様。

予約する?

予約方法は、初めての場合は、電話もしくはネットから行えます。

とりあえず、最新の予約の方法を確認するにはこちらから。

 

相談する?

基本的に相談は無料で行えます。

脱毛に関するちょっとした悩み、特別な悩みなど何でも相談してみると良いでしょう。

 
REGINA CLINIC