OKANSHA整体スクール通信コース
ってどうだろうね。これ今人気会って
超売れているみたいなんだよね。

 

 

 

しかも年齢性別関係なしって、なんかちょっと胡散臭くない?
しかも素人専門ってね。
なんか楽しそうだけど…(笑)

 

 

 

詐欺とかそういった部類にはギリギリ?
入らないと思うけどね。
でもこれが実際に本当なら、すごいなって正直に思うわ。

 

 

 

大神田政章って人、全然知らないんだけど、
信じていいものかどうかってやっぱり不安になっちゃうし。
→ 大神田政章の噂

 

 

 

でも
自宅でも開業できるってところが強みなんだよね。
前々から興味はあったんだけど
でもまさしくこれなのかもしれない

 

 

体験談とか見てるとついつい私もってなってしまいそうだけど、
でもいいものはいいんだろうなって。
やってみようかなぁ