ベルミス スリムレギンスの口コミ|着圧感は好評だけど、サイズや耐久性は大丈夫なの?

売れている着圧レギンスということで気になっているベルミス スリムレギンス。

とにかくこっそり美脚を目指すために着圧レギンスを探している人にはちょうどいいものになるかもしれません。

今回はベルミス スリムレギンスの口コミについて調べました。

わりとキツめのレギンスなら

結構スリムレギンスって種類があるのですが、キツめの着圧感を求めるのなら、ベルミス スリムレギンスがいいかもしれません。

あとは自分のサイズにあっているのかどうなのか、というところも記になりますが。

実際に買うとなると、それなりにお金もかかります。

耐久性とかどうなんだろうって思うし、失敗はしたくないですね。

そういった事も含めて調べていく必要があるかと考えています。

詳しく口コミを調べてみました。

関連

ちょっと弱めのものがいいのならこちら
関連 スララインの口コミ

ベルミス スリムレギンスの評判

悪い評判

同じ金額ならまだスリムウォークの方がいい。
着圧レギンスが気になっていて、非常に良さそうだったのでベルミスのものを買ってみたのですが。
丈が足りません。私の足が長いというわけではないと思います。
私と同じような感想上げている人もいた。
3回目履こうとしたら破けていて履けませんでした。

身長は約160センチ。全然丈が足りない。
155センチ以下の人にいいかもしれません。
全体を通してグラマラスパッツよりも圧がいいので気に入っていたのですが、股下が浮いてしまうのです。
足が長いというわけではないですが、丈が足りないですね。
その辺がちょっともったいない。

試しに履いてみたのですが、股のところが破けてしまった。
私の身長は166センチ。
細身の脚になれると思っていたのですが、もったいないです。

いい評判

着圧感が気に入っています。
連休を挟んで4日めくらいで届きました。
私は160cm、体型は普通。
サイズはLを買いました。
着圧レギンスは、色々使ってきましたが、ベルミス スリムレギンスが一番着圧感があると思いました。
締め付けられている感価格はなく、1日履いていても大丈夫でした。
夕方頃になると足がむくんで気になっていたのですが、大丈夫でした。
記事の方はわりとしっかりしている印象。サラッとした肌触りで蒸れない感じです。
耐久性もありそうなので、洗濯も割りと大丈夫かな。
洗い替えようにもう一着買おうか検討中。
夜用なんかもいいかも。

まとめ

美脚を演出するために人気のベルミス スリムレギンス。

以下の点に注目です。

  • 丈が足りないという声も
  • それほど丈夫ではないかも
  • 締めつけ感が評判

人によって評価が分かれているレギンス。しかし、トータル的に見てグッドな判定だと見ています。

でもやはりすぐに破れてしまったりすると、かなり凹んでしまいます。もう少し調査を続けたいところ。