着圧スパッツで250万枚売れたというグラマラスパッツ。

そのグラマラスパッツがカスタマイズされた脚専用のグラマラスリムレッグって、さらにいい感じなのかな?

グラマラスリムレッグの口コミは?

すでに注目を浴びているグラマラスリムレッグですが、使ってみた人たちの感想はどうなのでしょうか。

やっぱりそのへんが気になります。

  • とっても良かった。寝るときに履いています。翌朝の爽快感&脚がスッキリしていて、気持ちよさを感じることができました。お腹部分までスパッツで覆われているので、普段使いでも愛用しています。ソックスタイプなので、締付け箇所を少なくしたいと思っていたので丁度いいと思いました。毎日は期待くらいです。すっきりした脚を目指します。
  • 下半身が浮腫みやすく、足の太いのがコンプレックスです。グラマラスパッツって、たまに履くというより、しっかりと毎日履くことが効果的だと知った直後にグラマラスリムレッグが発売されました。試しに履いてみたら、グラマラスリムレッグは、グラマラスパッツよりも履いたところがしっかりと細くなっているように見えました。

結局グラマラスリムレッグって?

グラマラスパッツとは違って、脚だけの着圧ソックスになります。

グラマラスリムレッグって有名なの?みんな知ってる?

2021年3月の時点では、まだそんなに有名ではありません。

ただし、前作のグラマラスパッツが250万枚の累計販売数と大ヒットとも言えるほど売れていました。

今回、グラマラスパッツ愛用者で、限定で、グラマラスリムレッグのモニターを募集したみたいです。

グラマラスパッツ経由で、名前が知れていく、ということは十分ありえると思います。

グラマラスリムレッグの販売店は?どこで買えるの?

今のところ、販売店のようなものはありません。

通信販売のみとなっています。

Amazonで買える?

今の時点では取扱はされていないみたいです。

グラマラスパッツは販売されていましたので、時期に販売されると思います。

楽天では?

楽天でも同様にグラマラスパッツを販売している店舗はいくつかありました。


なので、こちらも時期に販売が開始される模様です。

公式サイトだと安いって本当?

今は公式サイトでしか購入することができません。

単品で買うとなると、税抜きで2,980円に送料が1,000円と少々お高く感じてしまいます。

これがセットで購入となると、割引価格に、さらに次回の購入で使えるクーポンも付いているものが多いので安く買えることになります。

例えば、
グラマラスリムレッグ3足 + グラマラスパッツBasic[short]1着 で 8,800円(税抜き)で送料が無料となります。
※税込みで9,680円



また、今なら、初回入荷分が限定で発送されます。

これはどういうことかといいますと、初回入荷分が全て出荷されてしまうと、あとは予約販売のみとなってしまうということです。

その他のグラマラスリムレッグセットは?