うるあし(麗脚)の効果・口コミは?販売店について

基本的に外出はしないとはいかないまでも、その数は減りました。


そのせいか、おウチで過ごす時間が増えて、それに伴って、下半身の方も大きくなってしまいました…。


着圧レギンスって、いろいろと種類があるんですけど、新商品も出ていて、なかでも麗脚(うるあし)ってどうなんだろうって思いました。


これまでのものとの違いとか、何がいいのか、自分にあっているのか、いろいろと調べてみましたけど・・

麗脚(うるあし)の口コミ・評価・評判

口コミが気になったので。

以下に簡単にまとめました。

  • 足首からお腹までしっかりと包んでくれます。あたたまるので、冷え性の対策にもGoodです。
  • ヒップアップ効果もなかなかよいです。
  • 履いた瞬間から、脚の見え方が違って見えました。スキニーパンツの下に履くのを必須にしています。
  • 最初は、キツすぎるのではないかなって心配していましたけど、ちょうどよかったです。気に入って、1日じゅう履くことにしています。次の日の朝もスッキリした感じです。
  • 見た感じキツイかなって思ってたけど、そんなにだった。
    お腹のあたりが引き締まった感じがします。キュッと。
    これからの時期は寒くなるので、インナーとして履くのが良いのかなと思っています。おうちに帰ってきて服を脱いだ後にくつろいでいます。

インスタグラム、ツイッターなどのSNSでの評判は?

ツイッターでは、この着圧レギンスではなくて、アニメかゲームかそちらのほうが多くヒットしました。ちゃんとレギンスの方のつぶやきもあったのですが、数はそれほどでもなかったです。

インスタグラムでは、ほぼ着圧レギンスの方が多く、何人かの人が履いた写真やビフォーアフターの画像をアップされていて、満足されているようでした。

口コミ評価まとめ

全体的に感触はいいです。
あまり良くなかったという感想は、そんなに見当たらなかったです。


基本的に、効果なかったとか満足しなかったとか悪い口コミもいくつかありましたが、履き始めてから1ヶ月も立たないものだったので、まだ判断するのは早かったのかもしれません。

麗脚(うるあし)の効果は?

期待できる効果は、1つだけではなくて、複数あります。


着圧なので、「脚を細く見せる」ということは第一にあげられるのですが、それ以外にも”むくみ解消”、骨盤ケア、ヒップアップがあります。


こういったことに悩んでいる人たちに、使われているという感じです。


個人的には、季節によってもむくみがひどくなってしまうときもあるので、こういった着圧レギンスがあると、結構助けになると思います。


ボンっとした感じで足が重くなってしまうので、日に日に足がボンレスハムのような感覚になっていくのです。


もしかしたら、手がつけられない状態になるのでは?って思ったりもするのですが、なんとか持ちこたえている感じです。


むくみについて

麗脚(うるあし)レギンスを着用しているときは、着圧によって、引き締まり効果が期待できますので、細くなることは確かです。


これによって、むくみが完全に取れるのか、というと微妙なところだと思います。


履いて、むくみの解消を普段の生活の中でも心がけて行く必要があると思います。


こればかりに頼るのではなく、これをきっかけにむくみ対して向き合って対処していくことが、むくみ解決の何よりの近道となるのです。(キッパリ!)

期間は3ヶ月?

履くと細くなるのは確かなのですが、今度は”うるあし”を脱ぐとどうなるのでしょうか?


履き続ける必要があるのでしょうか?


とあるレビューサイトで見た口コミでは、3ヶ月履き続けると、満足している感じの意見が多かったです。

履いてすぐに納得の行く結果にならないからと、すぐに諦めるのではなく、まずは3ヶ月履き続けることをオススメします。



麗脚(うるあし)の販売店はどこにあるの?

麗脚(うるあし)は、VIONASというところから販売されているのですが、実際に店舗をかまえて販売しているわけではありません。



実際のリアルな店舗で、販売されているわけではなく、通販のみの販売となっています。


ということで、お店など、市販で麗脚を買うことはできません。

売っていそうで売っていないのですね。

麗脚(うるあし)は有名?評判とか

調べてみましたら、ぶっちゃけSNSでは、すごく有名というわけではありませんでした。

インスタグラムでは、何件か着用している画像があがっていました。

まだそれほど有名ではなく、これからなのかもしれません。


公式サイトにも書かれていますが、キャンペーンが始まり、だんだんと手に入れにくくなっていることは確かだと思います。


これが単なる煽り文句だといいのですが、本当のことだとするとちょっと焦りますね。
真実は店舗しか知りません。


評判は、口コミから察するに、好評だと言えると思います。


ちなみにメディカルエステ美容医師の高野夏希医師がむくみについて重要性をうったえ、注目しているということで、ちょっとした安心感を持ちました。




麗脚(うるあし)の特徴


使っている人たちは、けっこう満足していて、見た目の変化に自分自身で納得していました。



リピート率が90%と、かなり高い確率で2度めの買い物をしている人が多いです。


どうせなら、最初に買っておけば良かったなぁって思うなら、最初にお得に複数買いしておくと1枚あたりの価格が下がってお得にお買い物ができます。



これから寒くなっていきますし、履いていく機会が多くなっていくのは間違いないと思います。


麗脚(うるあし)はAmazonで買える?

答えは買うことができません。

検索してみましたが、ヒットしませんでした。

麗脚(うるあし)は楽天で買える?

こちらも楽天での購入はできません。いまのところは。

検索してみましたが、着圧レギンスの麗脚はヒットしませんでした。

麗脚(うるあし)はYAHOOショッピングでは?

YAHOOショッピングはどうかなって思って、検索してみましたが、同じでした。

これら3つの大手ショッピングサイトでの購入は、いまのところはできないみたいですね。

麗脚(うるあし)は公式サイトでお得なの?

公式サイトで購入する場合は、お得に、安く手に入れることができます。


単品での購入も可能ですが、セットでのまとめ買いだとかなりお得になっています。


麗脚うるあし
麗脚うるあし