肌の衰えは、しょうがないかもしれません。

でもそれってそのまま放っておくのも、あまりよくないです。

10年以上の販売実績があるEGF、FGFってどうなのでしょう?

セルビック EGF FGF美容液口コミ

セルビックEエッセンス(EGF)

まずはCELLBIC(セルビック)eエッセンス EGF高濃度美容液の口コミです。

評価は、全体的にやや高めでした。
発売されてから10年以上経過していますが、根強く人気が続いていることがわかりました。

以下、目立ったものをかんたんにまとめました。

  • EGFエッセンス、FGFエッセンスが前から気になっていました。思い切って購入。2,3日で肌にたいして実感がわいています。朝、顔を洗ったらお肌がなめらかになった気がします。自分で気に入っていて、鏡で確認したり。ざらつきなどもきにならなくなりました。キメも納得言っています。
  • 毛穴に関しては、諦めていたのですが、あまり気にならなくなったのは嬉しいです。他のメーカーのも試してみたことはあるのですが、EGFエッセンスは、なんだか使っていて、楽しみが増えてきた感じです。
  • 使うとお肌がすべすべになった気がして嬉しいです。ほうれい線もあまり気にならなくなってきました。

セルビック EGF FGF美容液って有名なの?

先程の口コミのところでも書きましたが、発売されてから10年以上経っていて、EGF、FGFどちらもずっと人気な状態です。

最近始めて知って使ってみたとか、ずっと気になっていて思い切って買ってみたとかいろいろありましたが、段々と口コミとかで有名になっていっているのではないかな、と思います。

大手口コミサイトでも高評価だったり、ランキングでも1位を獲得していたり、モニターでも実感度が92%を超えていたりと、安定した数字を出しています。

特徴は?

それぞれの特徴について。

そもそもEGF、FGFって何?というところから始まってしまうのですが、かんたんにいいますと、EGFはツヤ、潤い、透明感など肌サイクルをサポート、FGFはハリ、引き締め、弾力などのコラーゲン力をサポートするものです。

セルビック EGF FGF美容液はAmazonで買える?

それぞれ検索してみましたら、検索結果に表示されました。
Amazonでの購入は可能です。

セルビック EGF FGF美容液は楽天ではどうなの?

セルビックEGF、FGF、それぞれ楽天で検索しましたら、こちらもヒットしました。
楽天での購入も可能です。
セットでの販売もされていました。

お試しなんてある?公式サイトで買える?

製品が良いのはわかったけど、いきなりスタートさせるには、ちょっと敷居が高いかな、って思ってしまった人も少なくないと思います。
公式サイトでは、5日間用のトライアルセットが販売されていました。
こちらが送料込みで999円で販売されていましたので、ちょっとお肌に合うかどうか試してみたい、ということであれば、一度試してみるのも一つだと思います。


4大美容成分を凝縮した贅沢美容液をお試し価格で【セルビック5daysトライアルセット】