実年齢よりも上に見られる原因の一つといってもいいかもしれません。

年齢を感じさせる部分の大きなポイントはほうれい線だと思います。

お肌の状態はよくて、ツルンツルンだったとしても、ほうれい線が深いとそれだけで年老いて見えることも。


整形手術までは考えていませんが、せめてほうれい線にいいとされている、むしろほうれい線のための美容液を使ってみたいなんて人にオススメのものを紹介します。


ハリッチプレミアムリッチプラス

美容鍼灸院を営んでいるというHARICCHIというところが開発したオールインワン美容液。

特にオールインワンにこだわっていなくても、体験してほしい一品の一つではあります。


なにしろ塗る美顔鍼ということで、ほとんどの人が、まったくの未知の領域だと思うのですが、実際はどうなのでしょう?

ハリをつかったニードル系の商材です。似たようなものはいくつかあるのですが、ハリッチの場合は、実際の美顔鍼を運営しているプロの方がプロデュースしているところが強みです。

肌のハリ、届いてほしいほうれい線へのポイントなどが知り尽くされているのかなという印象です。

成分

いくつか美容成分は含まれているのですが、なかでもフラーレンとヒト幹細胞培養液がメインのものとなります。

詳しくはこちらでも書いています。




セルビック Fエッセンス(FGF)Eエッセンス(EGF)

かなり贅沢なトライアルセットです。あとから高額商品をかわされるなんてことはありませんので、そのへんはご安心を。

ほうれい線に特化した化粧品というわけではないのですが、ハリとキメを求めていく上では、ほうれい線もそこに含めて、トータル的なケアを目指したい、という人に。

ほうれい線だけでなく、お肌全体に疲れが見えてきている、衰えが目立ち始めてきたかな、と思い始めたなんて人に。

そういった事に今気づいたということは、ある意味ラッキーともとれます。
なんとなく対策や予防をしていくのではなく、ハッキリとした目標を持って取り組むのとでは全然結果が違ってくるでしょう。

あの大手ショッピングサイトで美容コスメ・香水部門、スキンケア部門、美容液部門という3部門で1位を獲得しています。

サラッとした使用感は美容液とは思えないほど。

お肌にもっちり、ぴーん、さらりとした実感を。
これは夏でも試してみたい一品です。

詳しくはこちらの方でも書いています。よろしければどうぞ。




“ほうれい線用”のニードルパッチ【メディリフト3Dマイクロフィラー】

ニードルパッチが流行っていますが、そのほうれい線用です。

本当に本気でほうれい線をなんとかしたい、という人に向けて作られているのがわかります。

そういった人にヒットしたのか、今はすごい人気です。

そろそろ私も…

なんて考えていたらもう遅いのかもしれません。

ヒアルロン酸注射が効果的だと思うのですが、実際にうつとなると価格も心配ですが、ちょっと怖いのもあります。

そして、今はコロナの影響もあって、行けたとしても、なかなか気軽にイケるものではなくなってきました。

ということであれば、おこもり美容、お家で美容ということで、自分自身でほうれい線のケアをしてしまう、ということができるのです。

そんな時代にマッチした【メディリフト3Dマイクロフィラー】

ハリの密度が濃い、ということと、針自身が長い、ということで、深い深いほうれい線でも刺さりやすく、届けやすくなっているのです。




[ディセンシア]アヤナス リンクルO/L コンセントレート

日本初の敏感肌用シワ改善 薬用オイル状美容液です。

敏感肌でかつシワの改善をしたいと思っている人向け。

いろいろとシワの改善にいい美容液が出回っているのですが、結局自分自身が敏感肌だと、それに対応しているかどうか、というところが大きなポイントとなってきます。

ディセンシアのアヤナス リンクルO/L コンセントレートだと、敏感肌さんようにしっかりと研究されて作られているので、不安は一つなくなると思います。

敏感肌の人って老けて見えやすい、というところから、救いの手を差し伸べている感じがします。

ほうれい線も決して例外ではありません。

そのほか、めじりなどの深くてくっきりとしてしまっている真皮エリアと言われている部分の線ジワにしっかりとアプローチします。