私の目、もうちょっとなんとかならないかなって。二重とか。

いつもそう思って諦めていたのですが、諦めなくてもいいかもしれないって。

 

 

アイプチとかと違って、ナチュラルに二重に養成できるかもしれない、というナイトアイボーテ。

 

本物の二重に育てることができる可能性がある、というのはやって見る価値はあるかなと思ってチャレンジしてみました。

 

ナイトアイボーテを使ってみて

前にちょっとだけ二重に強制的にやってみた

つけまつげとかでごまかしてみても、かわいくはなるけどやっぱりちょっと限界もあるかなぁ、といった感じ。

 

ナイトアイボーテの他の人に口コミは?感想は?

満足しているかどうかってちょっとわからなかったので、他に人はどうなんだろうって思いました。

失敗している人とか、満足している人とかいるのかなぁってちょっと不安になったので調べてみたのです。

  • 奥二重をパッチリさせたくて使っていました。使い方は二重乗りと同じなので、かんたんに済ませることができました。あとは寝るだけだったので、起きたら苦労せずにパッチリ。
  • わずか数日で癖がついたという人もいたということだったので、私もチャレンジしました。つけて寝て起きたら線が残っている感じだったので嬉しかったです。

 

 

ナイトアイボーテって有名なの?不安は?

結構愛用している人は多いみたいですね。

検索もされていますし、気になった人は多いみたいです。

結構前からあるみたいなので、ロングセラーな感じなのですね。

 

ナイトアイボーテはどこで買える?

Amazon

Amazonでナイトアイボーテを検索しましたら、見事にヒットしました。

Amazonでの購入も可能みたいです。

Amazonでの評価は中の下、といった感じ。これが気になる方はやめておいてもいいかもしれませんね。

 

楽天

楽天でも検索してみたら、ナイトアイボーテは販売されていました。

ココでの評価は中の上と言った感じでした。

ココはAmazonとちょっと意見が別れている感じですね。

 

公式サイトが一番オトク?

Amazonにしても、楽天にしても定価かほぼそれに近い価格でした。

実は公式サイトでナイトアイボーテを購入するほうが一番オトクだということは知らなかったのです。

これを知って嬉しくなって買ってしまったのですが、公式サイトだと、コース限定なのですが、お得に購入することができます。

ナイトアイボーテをお得に購入?