ステラケルでダイエットできる?効果と口コミについて

コロナの影響で、外出自粛が続きました。

ついつい食べてしまう期間も続きました。


運動もできないし、体はますます大きくなるばかり。


コロナ太りは、コロナのせいです。


ダイエット方法はいろいろとあるのですが、食事制限も運動もあまりしたくありません。


お手軽なダイエットとして、置き換えダイエットがあります。


ステラケルの置き換えダイエットなら、無理をしなくても続けられるかもしれません。

テラケルの豪華すぎる内容

ステラケルの効果は続けられるかどうか

ステラケルは置き換えダイエットに使うものです。

11kcalという低カロリーのものなので、1食ステラケルに置き換えるだけでもかなりの軽減になります。

これを続けることができれば、自然と結果はついてくるものだと思います。


普段のどの食事を置き換えるかにもよるのですが、約680kcalの削減とした場合、ランニング2時間分にも匹敵するということ。

こうなると運動しなくてもいいじゃんってふうになってしまいました。


何を置き換えるかの事例
めちゃめちゃ置き換えます。

ステラケルって結局なんなの?ダイエットできるの?

ダイエットは、なんでもそうなのですが、続けられるかどうか、というところが大きなポイントです。


そういった面でいうと、このステラケルは続けることができれば、確実に摂取カロリーは減っていきますし、空腹感をしのぎやすいということから、続けやすいものとして評判です。

ダイエットといっても、このステラケルの場合は、ダイエットドリンクといって、粉から生成するドリンクのようなもの。

これを飲めば痩せるのか、というとそういうわけではなくて、よくある置き換えダイエットというもの。

置き換えダイエットといえば、いろいろと置き換えるものがうられているのですが、この場合はドリンクになるわけです。

そもそもドリンクで置き換えれるのかどうかかなり不安なのですが、そのへんは大丈夫なのでしょうか。

本人の意志次第、ということであれば、これまでのいくつもの失敗となんらかわりはないわけですから。

そういった石も大事なのですが、”ちょっとくらいなら食べてもいいかな”という気持ちにならないようにするためには、ちょっとくらいなら食べてもいい、という小腹がすいた感が出ないようにしていく必要があるんじゃないかな、と思いました。

少なくとも私の場合は、です。

あとは、ちゃんと栄養が取れるのかどうか、ということも疑問です。

いろいろとダイエット方法はありますが、カロリー取らなくなったり、栄養が取れなかったら体への負担は将来的には大きくなっていくんじゃないかな、と思っています。

今キレイになることは大事なのですが、後々のことも考えて置かなければなりません。体を壊してしまっては元も子もないわけですから。

ということで、ステラケルの場合は、栄養もしっかり取れる上に美容成分まで含まれているというから、そのへんの不安は拭えてさらに美容にもいい、ということですからね。

むしろやってみたい気持ちにさせられる感じがします。