ハリ不足にいいというものをいろいろと使っては見たけど、結局ダメだった。

 

自分にあうものを探し求めている人って多いと思う。

 

色々と使い回すのは不安もあるけど、結局は落ち着くべきところに落ち着きたいんです。

 

自分に最適なもの、自分の状態を最善にしてくれるものってきっとあると思う。

 

 

COCORO化粧美容乳液というものがありましたけど、

なんだか変わったもの、という印象でしたが、それだから使ってみたい、という理由にはなりません。

 

オイルとか化粧水って結局水と油になるから混ざることがなくて、実際にはどうなんだろうって思ったこともあります。

 

以前はそうでもなかったのに、段々と肌が敏感になってしまったとか、そうなると余計に不安は重なります。

 

 

フラーレンっていいのかしら?

最近ちょくちょく見かけるフラーレンというフレーズ。

それが高配合されているということから使ってみたいな、という気持ちにもなりました。

 

しかも、公式サイトには、40代からのすべての女性へって。

あっているけど失礼な気もしないでもないけど、でも使ってみたい。

 

やっぱり年齢肌は、乗り越えていかなければ行けないものだと思っています。

 

 

CoCoRo化粧美容乳液