脚のムダ毛を剃っていたらポツポツができてなんだか気持ち悪いけど、同仕様もなくて困ったなんてことはないですか。

これからの季節なんて露出が多くなる分そんなところがあると困ってしまいます。

キレイに剃りたいのはやまやまなのですが、なれてないからかうまいことそれません。

エステに行って施術を受ければ、きれいになるし、自身が出てくるのですが。

さすがにお金が持たないと思います。

せめて夏の間だけ、ということも考えているのですが、他にお金を使いたいこともあるあし、なかなか実行に移すことができません。

こっそりお家で脱毛、除毛ができるキノニアというものがオススメかも。

エステの場合は箇所によって、またその数によって金額が積み重なっていく感じなのですが、こういった除毛クリームの場合は、ドコモかしこも使った分だけ、という感じなので、あまり気にせず色んな所に使えますので、結構いいです。

じゃあどれくらい脱毛ができるのか、ということなのですが、ツルンといけます。

ここまではどの除毛クリームでも同じです。

これが3日後、1週間後になるとまた毛が生えてきてポツポツになったら意味がありません。

ちゃんと1週間後も継続してキレイでいて、長持ちするのがキノニアでした。

やっぱりマメに毎日するのは手間です。いくらなんでも。

本当に脱毛を体験したみたいに、根こそぎ取り除いてくれるのなら、やっぱり使ってみたくなりますよね。

ムダ毛は気にしない

昔はムダ毛はあまり気にしていなかったんですけどね。

最近になって本当になんとかしなければいけないかな、と思うようになってきました。

やっぱり友達だけでなく、男性の目にもうつるのであれば、やっぱりきれいな足でいたいです。

みんなスカートとか履いているのに自分だけパンツというのも逆にちょっと目立ってしまいますしね。悪い意味で。

たまにはいいと思うのですが。