なんだか昔からあるようで、そんなに有名ではなかったのかわかりませんが、最近知ったフォリックス。

 

こんなのあったのなら教えてくれよって思ったのですが、そいういうものに限って口コミでしか出回ることがないのかな、と思ったりも。

 

あのミノキシジルが含まれているということで、大変有効なものなのだという。

 

男性だけではなくて、女性にも評判で、男女兼用であったり、女性専用などそういったものが存在していました。

 

このフォリックスを日本で取り扱っているところの一つは、オオサカ堂というところ。※他は知りません。

個人輸入代行とホームページには書かれているのですが、結構な大手だと思っています。

そのへんの表現はなんだか微妙な感じもしないでもないですが。

 

 

ミノキシジル

ミノキシジルが入っているということで、信頼性はグンとあがりました。

いくら有名だからと言っても得体のしれないものをしようしているよりかは、やっぱり信頼性があがります。

 

フォリックスFR02

調べたところ、かなりのレビュー数がありました。

私がコレまで見てきた中でも珍しいほどの数です。

しかも総合的に評価が高い。悪い口コミやクレームを書いてあるわけでもなかったです。

口コミ

日本でCMされている有名発毛製品を使っていたのだけれど、全く効果が感じられなかった上、価格も高かったので、フォリックスFR02に変更しました。

使い続けていくうちにベタつくこともなく、何しろ髪がしっかりと立ってきたというのがありがたい。

参考:フォリックスFR02