「ちょっとだけですよ。ちょっとだけ・・・。」

 

そろそろ来るかって思っていましたけど。

シワやたるみが目立つようになってきた気がします。

 

 

まだまだイケるはずなのですが…

でも、そのまま放置は一番危ない。

 

 

ネオダーミルって、そんな人にちょうどいい化粧品成分かも。

 

ネオダーミルってあまり聞き慣れ無いフレーズです。

2012年に登場した成分で、エイジングケア化粧品として、世のアラフォー世代の人たちには重宝されているものなのです。

 

アラフォーに限らず、シミとかシワの悩みが気になりだした人たちにも十分注目を浴びていると思います。

 

こういうのは早ければ早いほどいいと思います。対策。

 

販売されてからまだ10年足らずという、わりと新しい成分なのです。

 

私も知ってから1年は経っていません。

まさしく知っている人は知っているのよ、という裏技的な感じですかね。

 

「アラフォーなんてまだまだ・・・かなり遠いし、シワのことなんてまだまだ考えなくても大丈夫よ」

 

なんて考えている人はこの先は読まなくても大丈夫です。

 

 

でも心配だから、なにかネオダーミルを使って、対策をしておきたい、ということであれば、ぜひにともおすすめです。

 

シワやたるみって他の化粧品と違いがないのでは?

シワやたるみをカバーしたりフォローする化粧品というのは、沢山出ていると思います。

 

ネオダーミルを含んだ化粧品の場合は、深いシワを2週間で改善したという効果が認められているのです。

 

隠したりかぶせたりするのではなく、改善させる、しかも2週間で。

この辺が大きな違いなのではないかな、と思っています。

 

 

ネオダーミルはここが素晴らしい

世界最大の化粧品展示会ともいわれているin-cosmetics (インコスメティックス)2013のイノベーションアワードで金賞を受賞。

これが美容整形駐車のシワ改善効果と同等ともいわれているのですから、結構期待してもいいかと思います。

そもそも安全なものなの?

結局、将来的にお肌に悪影響を及ぼしてしまっては意味がありません。

一瞬だけの改善、というものが必要なのかも知れませんが、大概はそういったものは不要だと思っています。

ネオダーミルは、刺激性や毒性はほとんど認められていませんので、安全性が高い成分とされています。

さらに、アレルギーがどうとか

 

アレ?ネオダーミルって結局何?

ネオダーミルの特徴は、注射を使わないコラーゲンと言われています。その他、エラスチンフィラーとも。

保湿や抗シワに使われることが主な用途です。

ネオダーミル配合のおすすめ化粧品

ネオダーミルが配合さてている化粧品はいろいろとありますが、中でも私がおすすめしているのが、ほうれい線の改善にもいいとされているネオわらび肌というもの。

参考:ネオわらび肌の口コミは?