飲みすぎた次の日に、後悔とともにすぐになんとかしたいって思うと思います・・・。

とりあえず私は水をがぶ飲みしますけど・・・。

実際に飲んでいる人から口コミでオススメされているのが、アルカセルツァーというもの。

知る人ぞ知る存在のサプリなのです。

アルカセルツァー(Alka-Seltzer)

アルカセルツァーの口コミ

  • 思いのほかいい感じで、とても飲みやすいです。胃への負担も感じられずいい感じです。空腹のときに飲んでももたれを感じることがなかったです。塩っぽい味がします。気に入ったので、次は7個セットのものを買う予定です。
  • 昔から気に入っていて、いつもはアメリカから買っていたのですが、送料が高く、今回からはオオサカ堂で買うよううにしました。

口コミ評価まとめ

評判はいい感じです。本当にどうしようもない、というときに頼りになると思います。ただ、今はコロナの関係で、注文してから届くまで時間がかかるみたいです。なので、そのへんを考えると早めの注文が良いと思います。

二日酔い対策にいいとされているアルカセルツァー。

これに頼り切っている人もいます。

新年会、忘年会、送別会、歓迎会、お花見、バーベーキューと1年をとおしてなんやかんやと飲み会がありますよね。

怪しい感じもしないでもないですが、成分としては、アスピリン、クエン酸、重炭酸ナトリウムのみなのです。

ドラッグストアで二日酔いにいいとされているものを探す場合は、いろいろとオススメされるかもしれませんが、まずアルカセルツァーがないかどうか聞いてみるというのも一つだと思います。

当然通販でも購入することができます。

そもそも二日酔いにならないようにするのが一つの対策なのですが、なかなかそうはいきません。

1杯2杯と飲んでしまうと、もうそれがどこかへとんでしまって、グビグビ行ってしまうのです。

結果、二日酔いとなってしまって、「あぁ今回も飲みすぎたな」ッテ後悔してしまうのですね。

しかし、それでいいじゃないですか。楽しかったのであれば。

やけ酒だったら…ちょっとわかりません。

その二日酔いを取り戻すために、シャキッとアルカセルツァーを服用してみましょうか。

そもそも二日酔いにならないようにする、ということでは、こういったものもあるので、それも一つの方法だと思って見てみることをオススメします。

→ レバウルフでハイにならない?その効果は?