これって自分で思っているよりも、他人からはすごい汚れて見えるものです。


『くすんだ歯』というのは、清潔感とは程遠い印象があります。


歯に、くすみや黄ばみがついてしまうと、これ以上悪くならないために、限られた食べ物しか食べれなくなってしまいます。


ZERO クリスタルだと、そういったガマンをしなくても大丈夫。


こんな歯の色では到底人前では話せない、ということであれば、何かしら、割と早めに対策は必要だと思うのです。


そして、できれば歯医者に行かずに治したい、となるとそのまま強烈に歯を磨き続けるだけでは白くなりません。

ゼロクリスタルのホワイトニング効果は?

ゼロクリスタルにホワイトニング効果は期待できるのでしょうか?


ぶっちゃけ、これをやればカンペキ、というわけではないと思います。


しかし、期待できるポイントは3つありました。

3種のホワイト成分?

ゼロクリスタルには、以下のホワイト成分が含まれています。

歯の表面を洗浄

酸化タングステンという成分が含まれています。

これは、光を照射すると光触媒(ひかりしょくばい)効果を発生させ、歯の表面を洗浄してくれる性質があります。

光触媒とは、太陽光や蛍光灯などの光が当たると、その表面で力強く酸化力が生まれて、細菌などが触れてくると、それらを取り除くことができるとされているもののことをいいます。

ちなみに酸化タングステンをつかっているのは世界初だそうです。


着色汚れを除去・コーティング

酸化チタンという成分を使って、着色汚れを除去し、コーティングしてくれます。

酸化チタンは、青色LEDライトに照らされることによって、老廃物などに対して分解作用を持ち、ステインに対して着色による汚れを取り除いてくれます。

※ステインとは、着色汚れのこと

汚れをブロックし、歯を丈夫にする

ミクロの細かい傷を埋めて修復する作用があります。

歯垢やステインが再び歯につくのを防ぎます。

フッ素を含んでいないので、インプラントをしている人にも使えます。

今はコロナの影響もあって、なかなか歯科に行けない、なんて人も多いと思います。

それ以前に費用の問題もありますけど・・・

ZEROクリスタル
定期コースだと特典が5つ付いています。

ZEROクリスタルの口コミは実際はどうなの?

実際にZEROクリスタルを購入した人たちの感想はどうなのでしょう?

いろいろと探してみました。

  • あまり期待していなかったのですが、とりあえず使っています。即効性はないように感じます。歯磨きジェルに関しては、味が全く無いので磨きやすく、抵抗がありません。スッキリしています。歯ブラシは、LEDライトが点くので雰囲気はあります。磨きやすさは普通。効果は、毎日朝晩使用していて、ホワイトニング効果はまだ感じられませんが、歯はツルツルしてきました。気に入っています。
  • ゼロクリスタルをつかってから、葉がツルツルになりました。ホワイトニング効果については、今の所まだなんとも言えません。口の小さい人にはちょっとむずかしいかもしれません。ちゃんと磨けるところは本当にきれいになりました。次の日の朝の口のネバネバも気にならなくなってきました。歯磨き粉は最初は苦く感じるかもしれません。


でも、歯茎の近くや縁であったとしたら、できるだけプロに摂ってもらったほうがいいでしょうから、やはり歯医者などで相談されるとよいと思います。


せめて、その前になにかしらできないか、ということであれば、ZERO クリスタルをオススメします。

もしかしたら、意外とブラッシングでなんとかなるかもしれません。

ZEROクリスタルを買ったとしても、買っただけでは白くなりません。

ちゃんとしたブラッシングが必要です。当たり前ですが。

すごくいいとされるホワイトニング剤を買ったとしても、磨き方に問題がアレば、全く意味をなしません。

こちらのサイトが参考になるので、一度購入前に見ておくことをオススメします。

→ ホワイトニングの効果を持続させるための正しい歯磨き方法

その上でホワイトニング剤を使いたい、ということであればZERO クリスタルを使ってみてください。

 【ZERO クリスタル】