カオリッチの口コミはどうだった?980円で口臭対策はできるってほんと?

私は口が臭かった・・・。




最近では、職場でも買い物でも、マスク着用が普通になっているので、自分の口の臭いがダイレクトに鼻に届いてしまいます。



仕事中ずっと自分のくさい息を嗅ぎながらいるのも、ちょっと辛いです。


慣れるときもありますけど、それはなんかちょっと違うと思います。


歯を磨いても、変わらなかったし。

原因は他にあるのかも。。。




カオリッチという、ちょっと珍しい竹炭センスピュールという素材を使用した口臭ケアサプリがあります。



臭いをブロックさせる素材です。


KaoRich(カオリッチ)

感想や口コミ3つ

カオリッチを使っている人たちの感想・評判です。

  • 誰かの発言で自分の息が臭いということに気づきました。いろいろと対策はしていたのですが、あんまり効果なかったのですが、カオリッチを知って、早速使ってみたら、香水などでごまかさなくても大丈夫なようになりました。安心して会議に挑んでいます。
  • 「パパ臭い」と娘に言われて、加齢臭だと思っていたのですが、どうやら口臭のようでした。口臭対策にカオリッチを選んで早速使ってみました。飲み始めてわりとすぐに実感ができました。娘もちゃんと遊んでくれるようになったのが良かったと思います。
  • 母親に「あなたちょっと臭いかも」と言われました。最初はなんだろうって思っていたのですが、敷き詰めていくと口臭だというく音がわかりました。いろいろしらべてカオリッチを知り早速試してみました。飲み始めてからは、デート中のスキンシップが多くなった気がします。



最近は、コロナの影響でマスクが欠かせないので、人に対して口臭で不快な思いをさせることはそんなにないと思っています。


歯医者さんとか、口を開けなければ行けないところは例外ですけど。


エチケットや人に対してのマナーは大切ですが、マスクをすることが増えて、自分の口の臭さに耐えられない、ということで口臭ケアに取り組んでいる人が増えているそうです。

特長は?成分はどうなっている?長時間持つの?

カオリッチの成分は、主に竹炭センスピュール、セサミン、シャンピニオン、乳酸菌の4つです。

竹炭のパワー?

特徴的なのは、他では見ない、チャコール(竹炭)をしようしているということ。

正直消臭効果の意味で、よくトイレとか部屋においてあるのを見かけたことあるのですが、これを口臭対策に使っているというのはかなり特徴的だと思いました。

しかもサプリとして含ませているというのは、正直効果はどうなんだろうって思っていたのですが、調べてみると、意外と”アリ”だということがわかりました。

ちょっと旬な時期はすぎているのかもしれませんが、炭ブームが巻き起こっていたそうです。

各種メディアでとりあげられていたみたい。


返金保証もバッチリ?

カオリッチは製品に自信があるからか、返金保証を付けています。保証期間は20日間。

また、2袋集中コースというものがあり、こちらは初回限定980円と買いやすくなっています。

有名なの?

ランキングで3冠を達成しているという実績があります。


メディアでの露出は、少ないのか、見当たりませんでしたが、SNSではそれなりに見かけました。

インスタグラム、Twitterで記事がいくつか上がっていました。

宣伝やステマの可能性もゼロではないと思いますが、今やステマという言葉自体当たり前になってきている兆候も感じられます。

品質管理はしっかりと

厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質管理基準であるGMPの認定がされている工場で製造されています。

なので、変なものが入っていたり混ざっていたりすることはまず考えられません。

安全に取り扱われて製造されています。

楽天で買える?Amazon、YAHOOショッピングは?

楽天でカオリッチを検索すると1件ヒットしました。
しかし、価格は定価?なのかわかりませんが、かなり高めな設定。

その他、AmazonやYAHOOショッピングでも検索しましたが、こちらはヒットしませんでした。

どこで安く買えるの?販売店はある?

楽天でも購入は可能ですが、特にこだわりがないのであれば、公式サイトでの購入をおすすめします。

いろいろと特典がありますので。


そもそもの価格がちょっと高いので、このへんは買うまでにそれなりに勇気がいると思いますし、それまでに迷うこともあると思います。



自分で実感とか効果を確認したい場合は、お試しなんかがあると助かります。


安くはない買い物なので、初めて買う人のために、20日間の返金保証が設けられていますので、ちょっと気持ちが楽になったという人もいるのではないかな、と。


また、お試しから、という意味では、ライトコースというものが設けられていて、こちらは、一月一袋で始めることができます。


KaoRich(カオリッチ)
カオリッチ