バルクオムのヘアケア版が出ました。
最初どうなんだろうって思いましたけど。

もともとはメンズスキンケアの商品で顔の部分であったりボディであったりそんなところを得意としているもので、いろいろと賞を獲っているくらいなのです。

今度は頭皮ケアということで、本格的に乗り出してきたのではないでしょうか。

頭皮だけではなくて、ちゃんと髪の毛にも気を使います。
さすがに生えているものをほったらかしにしておくわけにもいきません。

プッシュしている部分は泡。見た感じ全然泡立ちそうじゃないのですが、全然他のシャンプーとは違ってきますし、その違いがわかると思います。

ポイントは、洗浄力と、保湿力。そして弱酸性のアミノ酸系シャンプーだということ。

この既設は保湿力が大事です。非常に。
どうしても職場に女の人が多いと、暖房がガンガンについて部屋中熱くなって、そこらじゅうがカサカサしてきます。
その後テカるのに。

そういったときのためのバルクオム。
もちろん頭皮だけじゃなくて顔の方のスキンケアにも対処しておけば憂うことはないでしょう。

正直、価格としては安くはないです。全然。
初回だけ64%オフといえども、2回目からはそれなりですからね。

よし、続けてみよう、となるには、それなりの覚悟がいるわけです。

自分を最高の状態に持っていく、常に最高の状態を引き出すためには、やっぱりこういったこだわりの一品というものを体感してみる、ということも大事なのだと思います。

顔には、ちゃんと洗顔料などをつかってキレイに保てていたとしても、頭皮がベッチョリしていたら、せっかくの清潔感がそこで台無しになってしまう、なんてこともあるかもしれませんし、決してこれは言い過ぎではないと思っています。