口臭が気になっていて、何かいい方法はないかって、色々と調べていたんです。

きっかけは、会社の同僚でも結構臭い人がいて、なんかもったいないなっておもっていたんです。

もったいないは余計ですが、これって私も臭いんじゃないかって思って、実際に口臭チェックしてみたら、なんだか臭いなぁ、と。

で、兄弟に聞いてみたら、臭い、と言ってくれて。。。

それ自体ショックでしたけど、すぐになんとかしなきゃと思って、息ピタッ!のサイトにたどり着いて注文しました。

一応他の人には聞きづらい情報ですしね。聞いたところでまともに声耐えてくれるかどうかもわかりませんし。

 

私の場合は、加齢臭も気にしなければいけません。

実際に子供からは臭いなんて言われる時もありますし、朝起きたあとの枕の匂いがなんとも…。

まだ大丈夫だと思っていたのですが、なんだかんだいってもアラフォーですからね。

まだハッキリ行ってくれる人がいただけでもラッキーだったのかもしれません。

口臭の場合って、いつも臭い場合もあるかもしれませんが、体調とか食べたもので左右されませんか?そういったものも全部対処してくれるのかどうかって気になっていたんですね。

食べ物とかに気をつけていれば大丈夫だろうって思っていたんですが、これはこれでいつどう治るのかとか、効果とか確認しづらいですからね。

 

できれば手短に今すぐにでも改善したい悩みなだけに、そういった悠長なことは言ってられないと思いました。常に一人で生きているわけじゃありませんし、なんだかんだと人と話す機会はあるわけで。

で、前置きが長くなってしまいましたが、息ピタを飲んだわけです。

驚くべき効果、というのは私自身はわからないのですが、なんだか周りの反応が明るくなったと思ったんです。

ついでに言ってもらった兄弟に聞いてみると、

「あれ、そういえば…」

という反応。

特別に体に何かつけていたわけでもありませんし、ミントの何かを飲んでいたわけでもありません。

息ピタッ!のありがたみというものを実感した瞬間でしたね。

→ 詳しくはこちら

 

 

<pr>

健康のためなら死ねるブログ