~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術なんてのを見つけたんだけど、
これって本当のこと?

 

 

一重が遺伝とかそんなの関係ないって書いてあるし
これが本当ならぜひやってみたいッて思うんだけどね。
どうかなぁ

 

 

この古田直美って人がいろいろと教えてくれるみたいだけど
メールサポートとかついてるってのは
その辺の本とかとチガウよね。
→ 古田直美の効果を暴露

 

 

手術費用に比べたら…って思うと安価だけど
実際に安全性とかって大丈夫なのかなって思うところもあるし

 

 

でもこれには返金保証ってのがついていて
それにはやるだけやってみて、もしダメだったのなら、
お金返すよって書いてあるんだよね。

 

 

購入した人の体験談とか見つけて読んでたんだけど、
続けていくとだんだんと二重になることができたって

 

 

買ってみようかなぁなんて思ってるんだけど
私にもできるかなぁ