最近ちょっと気になっているのがあって、
「人に好かれる会話術【男女兼用】」ってものなんだ。

 

 

これどこだったかのブログで紹介されてるの見かけて、
本当なのかなってちょっと気になっちゃって。
最初はこんなのウソでしょ?って思ってたんだけどね。

 

 

ちょっとある人との会話が続かなくて、ちょっと困っていたんだ。
沈黙が怖いのもあるんだけどね

 

 

木多崇将さんって人、NLPやコーチング、心理学、会話術、恋愛ノウハウなどのコミュニケーション関連の本を100冊以上読みあさったって
それなりに知識はあるみたいだいね。
→ 木多崇将の口コミとネタバレ

 

 

しかもこれ、よく内容がふわふわしててわかってないのに
返金保証付き。大きく出たなって思うけど

 

 

実践した人の感想を読んでみると、ちゃんと本多さんのいうように事故開示するようになってから、会話するのが楽しくなってきた
って書いてあった。

 

 

私もこんな風に会話できるようになるかなぁ
買ってみるかって思うんだけどどうかな