購入者が1万5千人突破したっていう
高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」
なんだけど、どうなんだろう

 

やっぱり事故にあったときって損してる人が多いってこと?
損したくない人も多いだろうけど

 

ムチ打ちになって、治ってないのに治療費打ち切られたら
なんだかゾッとするよ。
そもそもがそうならなければいいんだけどね

 

友達がムチ打ちになって、かなりしんどい思いしてたし
知識としては仕入れておきたいわよね。
通院時に絶対にしてはいけないこととか気になるし

 

この赤川静雄って人赤鬼だなんて書いてあるけど
本当にそれくらい厳しい感じなのかな?
→ 赤川静雄の噂

 

購入者の声とか読んでいると、最初の提示から考えると
20倍以上も金額が変わったって、驚いてたし
これ買っておこうかなぁ