意外と高くないかもって思った
【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎
ってのがあったんだけどどうだろう
これ買えば良くなるって言えるのかな?

医者に通うよりは安いかもしれないけど
治らなかったら意味ないしね
病院に行けば原因がわかって治るよってわけでもないし、この病気(?)は。

この福辻鋭記って人は信頼できるんだろうかって
うさん臭い気もするけど、実績とかはあるみたいだし
内容はそれなりに期待してもいいんじゃないかなって思えてきたわ。
→ 福辻鋭記の口コミとネタバレ

しかも返金保証まで付いてるって書いてあるし
これが本当ならすごいことだなって思って
ちょっとだけ安心したわ。

実践した人の感想とか載ってたけど、思い切って購入してよかったとか
結構に多様な人がいて共感覚えた
買ってみようかしら

そんな気になったんだけど