最近、ちょっと話題になってるっていう
「親子で海外留学 パーフェクトマニュアル」っての
みつけたんだけど、
これって私達でもできるのかなぁ?

なんかそんなに難しくなさそうな感じなんだけど。
ちょっと気になっちゃって。
しかも売れてるってのを知ったら、なおさら興味湧いてきてね。

けっこうお金持ってる家とかじゃないとできないのかなって思ってたんだけどね。
頑張ればいけそうな雰囲気でない?

この花岡めうみって人の娘の実録も載ってるみたいだし、
参考にはなるかもしれないね。ならないかもしれないけど。
→ 花岡めうみの体験談と評判は?

体験談とか見てると、良かったって空気が伝わってくるんだよね。
ぶっちゃけ不安はいろいろあるんだけど、
やってみたいなって。