なんか成績があがらなくって、いい勉強法ないかなって思ってて。
そんなある時ネットしてたら、
医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット
なんてのを見つけたんだ。

 

 

 

最初は、何だ有料じゃん、しかも高いし。
なんて思っていたんだけど、段々気になりだしてきちゃって。
もしかして、騙されそうなのかな?って思ったんだけどね。

 

 

 

でもサイトには成績が上がらなければ全額返金って書いてあるし、よっぽど自信があるんだなって思ったよ。

 

 

 

この大平俊介ってお兄さんは、いろいろ苦労されてきたみたいだけど、大丈夫7日なって不安はあるよ。
何があっていて、何が間違っているのかって結局は
結果次第じゃないかなって思うけどね。
→ 大平俊介の2ちゃんねるで暴露

 

 

 

でも大平俊介さん、もともとは偏差値がそんなに高くなかったみたいなんだよね。

 

 

 

体験談でも、好評みたいだし、思い切って買ってみようかなって思った。