いろいろダイエット系の教材とか見てきたけど
自分には産後ダイエットってのがほしいね。
そういったカテゴリってのあるのかなぁって思ったけど。

ネットで今話題になってる「頑張らなくていい産後ダイエット」ってどうかな?
ちょっと微妙なきがするんだけど、どうなんだろうね。

いろんな人に、もちろん私にもちゃんと聴いてくれるんかどうかって
その辺が心配なんだよね。

芝崎義夫って誰よって思ったんだけど、痩せられなければ
全額返金してくれるみたいだしね。
信用してみてもいいんじゃないかっておもっちゃうよ。
→ 芝崎義夫のレビューとネタバレ

体験談なんかみてても、みんなきっちりと痩せちゃってるし
とりあえず始めてみようかなぁ