季節的に暑くなってきたよね。
日中、今日は何度だったとかそんなニュースが増えてくるんだろうな
そう思うと私だって見た目が暑苦しいし、まわりにも迷惑かけてるのかなって思うとちょっと切なくなってくる

 

 

 

ま、いっかっておもっていつもバクバク食べてたんだけど、
今年こそ変わってやろうか、と。
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法
なんてものをみつけちゃったからね。

 

 

 

これに出ている人ってすごいなって思って。
私よりも太っているのに、ガリガリに痩せちゃってるし…
同一人物かどうかっての、未だに疑問なんだけど、
どうやったんだろうね。

 

 

 

常住誠一って人が曲者だと思うのよ。
この人、詐欺とかそんなコトするような人には見えないんだけど、
でも実際に何をやったんだろうって気になってるのよね。
→ 常住誠一の噂

 

 

 

ちょっとやってみようかなって実は思ってたり