伊藤幸弘さんって結構有名だよね。
子供が虐めにあっている人の解決だとかなんかそんなので

 

 

この人が出している
伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD
というものが話題になってるんだけど、
ぶっちゃけどうかな。

 

 

これで引きこもりや不登校になった子供が
学校へ行くようになるっていうけど、
そんなにカンタンなものなの?
子供が考えてる壁って思っていたより大きいと思うけどなぁ
→ 伊藤幸弘の効果とクチコミ

 

 

子育てがうまく言っている家庭と、失敗している家庭の
決定的な違いってなんだろうね。
幼少期のことなんて今更できないし…

 

 

原因とかって一概に一緒にしてしまってもいいのかなって思うけど
体験談とか見てると、ひきこもりだった子供が学校へ行ってくれるようになったとか、そんな声が多かった。

 

 

一応返金保証もあるしね、ちょっとやってみてもいいかなって思う。これで解決できれば・・・